ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
デパ地下にて 
2006.07.30.Sun 
母がお世話になった方へお礼の品をお贈りするということで
一緒にデパ地下へ行って来ました。
お酒を飲まない方なのでお酒以外としか考えてなかったんですが、
そんな私達の目に“おっ♪”と思う物が飛び込んで来ました。
それは “フルーツビネガー” です。

5~6種類が試飲出来るようになってたので
一通り全部試飲したんですが、どれもみんな美味しい♪
私は酸っぱい物が苦手な方なのに全然平気で飲めたので、
フルーツビネガーとハムを贈ることにしました

060730

ついでに自宅用も購入♪
電車だから重いし3本だけにしようということで
“森のフルーツビネガー” “ジューシーマンゴー” “さくらんぼ”
を買ったんですが、3種類に決めるのに本当に本当に悩みました(^^ゞ
贈った方にも気に入ってもらえると良いんだけど。。。
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトデパ地下にてのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
