ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
病院後のお楽しみ 
2006.07.23.Sun 
<前回のエントリーの続きです>

病院が終わった後、先週と同じくBUNOさんへお邪魔しました。
先週は無くなっていたフリースペースがまた復活していたので
とりあえず、全員で入ってみました(笑)
色合いもオカシイし、ブレちゃってる子も居ますが
全員が写ってる唯一の写真なんで載せちゃいます(⌒▽⌒;)ゞ

060722 029
広さは1m×2m位でしょうか。
7匹も入ってるととっても狭く見えます(^_^;)

060722 011
↑やこさんにオヤツをもらってます(o^-^o)

060722 016
↑おねだりトリオ(笑)
手前からアン、ジェムくん、レオ。

060722 005

・・・あれ?何か一人だけ寛いでるヤツが居ます(^_^;)

060722 031

俺様野郎のカイですね。
しかもカメラ目線でニッコリしてます(笑)

060722 026
↑私が食べたハンバーグハヤシライス

先週、Kayokoさんが食べてたチーズハヤシが美味しそうだったので
食べてみたんですが、すごーく美味しい♪
ボリュームもすごかったから完食出来なかったけど、
また次回も食べたいと思う美味しさでした(o^-^o)

060722 027
↑やこさんが食べたタンドリーチキンサラダ

BUNOさんは病院からすごく近いし、居心地良いし、
とっても良いカフェが近くにあって嬉しいです。
また今度行く時もBUNOさんかなぁ?('▽'*)ニパッ♪
* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
 カフェ♪ 

よいカフェが近くにあってうらやましいです♪
私のところにはそもそもわんこと入れるカフェがない!
一番近くでお隣の県、車で約30分くらいかな~。
やこさんとのたびたびのカフェもうらやましいですよん☆

それからそれから歯石とり!
麻酔ナシでやってもらえるのっていいですよね。
でも確かにどんなに頑張っても諦めてくれない子だと危なくてムリなんでしょうね。。。
我が家のぷっちん&のんのんもきっと絶対ムリです。
きんきんとココちんは割と諦めるのが早いんですけどね(笑)
白い歯っていいですよね♪

- from 瑠音 -

  

【瑠音さん】
家も近くにはこんなお食事が出来るドッグカフェは全然ありません~(>_<)
病院は都内なので車で片道1時間ちょっとかけて行った所なんです。

やこさんとのカフェ羨ましいですか~?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
私もいつも他所の人のオフ会の様子を見て
羨ましがってる方なんで瑠音さんの気持ち分かります。
実は今日もオフ会があってせっかくお誘い頂いたのに行けなくて・・・( ノД`)シクシク…

麻酔なしの歯石取り、本当に助かります。
しかもお値段もとっても安いんですよ♪
次のトライの時にカイが諦めてくれることを願うのみです。

- from せつ姉 -

 管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

   非公開コメント  
スポンサーサイト病院後のお楽しみのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
