ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
大忙しの日 
2006.07.20.Thu 
今月末に結婚する友達のお式には
前からある服を着ようとのんびり構えてたけど、
改めて出してみたらベロアだし、どう見ても夏向きじゃない!(>_<)

と、いうことで急遽買うことにしたんですが、
お式はもう来週だし、土曜はまたワンコの病院に行かなきゃだし、
日曜に行ったお店に良いのが無かったらおしまいだ!ということで、
“先週の3連休は何してたんだよっ!”と顰蹙を買うのを覚悟で
今日、お休みしちゃいました(^_^;)
でもこの日は本当に休んで良かった~。
もう朝からやることが山積み状態です。

先週、カイの病院に行った日から急に冷房の効かなくなった車を
朝一番で○ンダに修理に持って行き、
そのまま洋服を買いにショッピングセンターへ行って試着をしまくり、
帰りに妹を迎えに駅まで行って30分近く待たされ、
またまた車を引き取りに○ンダへ行き、
それから美容院へ行ってカットとカラーリングをしてもらいつつ
自分は雑誌を見ながらお式の髪型について相談して、
その後は記帳と荷物の発送のために時間がギリギリになりながら
銀行と郵便局へ行ったりと本当に大忙しな一日でしたヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

…あれ?
書いてみるとそれ程忙しくないみたい。
でも普段がナマケモノだから、
時間に追われてホントに大変だったんです(⌒▽⌒;)

でも洋服は買えたし、美容院にも行けたし、
お式の時の髪型も何とかなりそうだし、
車のエアコンは悪い所が見つかりませんと言われて
様子見になっちゃったけど、
やらなきゃいけないことは無事に全部出来たので、
とっても充実したお休みでした。

…しかも、明日会社に行ったらまたお休みだしね( ̄ー ̄)ニヤリッ
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト大忙しの日のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
