ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
大事な日 後編 
2006.07.15.Sat 
今回、やこさんとグレースちゃん&ガイアちゃん、
やこさんのお友達のKayoさんとポメラニアンのルイちゃん&
パピヨンのラムちゃんにお会いしたんですが、
病院でカイに“あそぼ♪”って来てくれたガイちゃんの仕草が
すっごく可愛いの♪
後ろ足まで伸ばしたフセなんだけど、
その両後ろ足がピッタリくっついててしかも宙に浮いてるのっ(≧▽≦)

一生懸命その瞬間をカメラに収めようとしたんだけど
残念ながら撮れてませんでした(TT▽TT)
なのでガイちゃんのカメラ目線の写真を♪

060715 005

病院を出てからカフェに連れて行ってもらったんですが、
1軒目はやこさん達も初めて行くお店で、
行ってみたら冷房がかかってなかった!∑(=゚ω゚=;) マジ!?
扇風機が回ってたけどあんまりにも暑いんで
飲み物だけ飲んで2軒目へGO!しちゃいました(^^ゞ

でも、お店を出たら雨がポツポツ降り始めてて
急いで2軒目のお店BUNOさんへ。
オーダーが終わってから外を見たらドシャ降りになってたので
その前にお店に着けて良かった~C=(^◇^ ; ホッ!

BUNOさんはゆったり落ち着ける素敵なお店でした。
店内の様子は↓なカンジ。

060715 024

もっと右側にドアがあるんですが、
その辺りにはワンコ用のオヤツが売ってました。

今日の注文の品は↓です。

060715 018

左からタンドリーチキン、キーマカレー、チーズハヤシで、
私が食べたのはタンドリーチキンです。
左上にある小皿の中の黄色いモノはワンコ用のオヤツで
サービスで出して下さいました。
電子レンジでチンするカップケーキのようです。

元々室内写真は失敗の確立がとっても高いのですが、
今回も失敗ばかりであんまり写真が載せられません(>_<)
しかもルイちゃん&ラムちゃんは撮った枚数も少ない上に
失敗しちゃったので写真がゼロ。。。
特にラムちゃんは私にも良くアイコンタクトをしてくれて
人懐っこい可愛い子だったのになぁ、残念( ノД`)シクシク…

060715 025

最後に帰る前にBUNOさんの前で撮った記念写真。
グレースちゃん&ガイちゃんと一緒に
カートに乗せてもらっちゃいました。
2人共とっても小さいのでカイが巨大です(^_^;)

やこさん、Kayoさん、今日はどうもありがとうございましたm(__)m
* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
  

こんにちは!
先日はカイ君。ほっっっんとに頑張ったよね!
歯医者は人間でも怖いのに(;_:)
うちのルイ(ポメ)も歯がボロボロ。。。
治療。お互いに頑張りたいですネ
また時間があればお会いしたいですネ!

- from Kayoko@ドッグカフェ -

  

【Kayokoさん】
こんばんはっ!
ホントにカイ、頑張ってくれました。
ただ前回は初めて行ったので何をされるか分かってませんでしたが
次回はもしかしたら覚えていて抵抗するかも知れません(^_^;)
ルイちゃんも歯が悪いんですか?
ホント、お互い頑張りましょうね(^-^*)/
こちらこそまた機会があったらヨロシクお願いします♪

- from せつ姉 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト大事な日 後編のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
