ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
ロブ・ロブ・エビ・エビ 
2006.07.13.Thu 
○ッドロブスターのタダ券をもらったから有効期限までに行こうね、
と6月位に友達と話してたんですが、中々都合が合わなかったけど今日、
ようやく行って来ました。
彼女は今月末に結婚することが決まってて、
その招待状を受取るためにも会う必要があったんですが、
ちょうど私の誕生日の近くだったから予約の時にバースディで予約したら
ケーキと写真が無料でした(o^-^o)

私が持ってたタダ券はロブスターがもらえるって言うのが2枚だったので
ものすごーく豪勢に二人なのにロブスター2匹!
それにシーフードサラダとスパイシーマジックシュリンプ
(10cm位の殻ごと揚げた辛いエビ)を頼んだので、
“これでもか!”という位、魚介類を食べて来ました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

食後にケーキと一緒に写真を撮ってもらったんですが、
実はケーキにはあんまり期待してませんでした(^^ゞ
だけど出てきたケーキは直径15cmくらいの丸いケーキで
予想よりは美味しかったんですが、かなり大きかったから
最後の方は甘さが辛かったです(⌒▽⌒;)ゞ

でも、今まで何回もお店に行ったことがあるけど
バースディのお客さんに遭遇したことって1回あったかどうか程度だったのに
今日は私を含めて3組もバースディの人が居ました。
しかも私は恥ずかしくてご遠慮しましたが
1組の方は店員さんにタンバリンとかの拍子付きで
“ハッピバースディトゥユー♪”と歌ってもらってました(笑)

料理は美味しかったし、お店の人に撮ってもらった写真の他にも
友達がケータイで写真を撮ってくれたんですが、
ローソクを吹き消してる私の顔が友達のツボにはまったらしく
かなり長い間笑われてしまいましたが(笑)楽しい時間が過ごせて
良い思い出になりました。

○○○さん、今日はご馳走様。
招待状のメッセージにも書いたけど、結婚しても遊んでね。
旅行も行こうね。
美味しい物も食べに行こうね(^-^*)/
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
  

こんにちわ♪
ヽ(^◇^*)/ ワーいいなぁ♪
タダって言葉に反応してしまいました(*゚.゚)ゞポリポリ
誕生日素敵な日を過ごせてよかったですね
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)




- from まめちゃん -

  

昨日はお疲れ様でした☆
なかなか、予定合わせられずごめんね~
招待状は送ればいいだけのことだから、別に
会わなくてもいいんだけど、お誕生日のお祝いは
絶対したかったからね!会えてよかったよ。うん。
それに、お台場は景色も雰囲気も良くて、より美味しく
素敵な思い出になったよね♪
ただ券のお陰で、ご馳走したっていうほどの値段じゃなかったので、気にしないで~w
今度は、お好み焼きとピザに行くよ!
こちらこそ、これからもずっと遊んでくださいね☆

- from 食道楽仲間 -

  

【まめちゃんさん】
いいでしょ~!(笑)
ほんとタダってとっても魅力的~(≧▽≦)
いくつになったのかさえ考えなければ誕生日も良いもんですヾ(´▽`;)ゝウヘヘ


【食道楽仲間さん(・・・って誰?(笑))】
忙しい中、お祝いどうもありがとね!
普段も忙しいけど、今は特に忙しい時期だろうから
招待状、取りに行こうかとも思ったんだけどさ(笑)
無事受け取れて良かったよ。
うんうん、今度はお好み焼きとピザね。
あぁ、食べてばっか!アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
食道楽仲間だから仕方ないよね~?(*≧m≦*)

- from せつ姉 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトロブ・ロブ・エビ・エビのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
