ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
今日のわんころ 
2006.07.10.Mon 
060710

カテゴリーに4ポメをそれぞれ個別に作ってあるのに
未だにアンだけ“0(ゼロ)”(^_^;)
なので今日はアンを撮ろう!と思って
どこに居るかなぁ?と見てみたら…。
母がお風呂に入っていたので、お風呂の前で待機してました(ーー;)
…はいはい、あんたは立派なママ・ストーカーですよ(-"-)
だけど、いつもと違ってレオが近くに居ません。
ストーカー2号のくせにオカシイな、と思ってリビングに行ったら
お気に入りの場所で爆睡してました(^_^;)
なので寝こけてるレオもパチリ♪

060710

何枚かパシャパシャ撮ってたら、

060710

↑こ~んな顔をして睨んできます(ーー;)
明らかに嫌な顔をしてますが、お構いなしで撮ってたら
私から顔が見えないように向こうを向いちゃいました(-゛-メ)

なので仕方なくレオを諦めて部屋に戻って
今度はカイを撮ることにしたんですが、
何と言っても“勿体ぶり男”!
私の足元でわざとらしくアクビをしたり、ノビをしたり
↓なカンジでホントにブリブリしてます(-"-)
(これは手で顔をしゃかしゃかしてるところ)

060710

なので足でウリウリするんですが、

060710

…ウットリしてる怪しいヤツ(ーー;)
(醜い足を素のままでお見せするのは心苦しいのでぼかしてます)

こんなカンジでカイをウリウリしてたら、
ベッドの上にイジケ虫が1匹(^_^;)

060710

リッとんも構って欲しいというので↓なカンジで遊んであげました♪

060710

“三つ目野郎現るっ!”

…な~んてね(*≧m≦*)


嗚呼、今日のカテゴリーも“アン”にならなかった(>_<)
* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
 こんにちは~♪ 

せつ姉さんこんにちは~♪
日記のタイトル、今日のわんころってなんだかツボにはまっちゃった。
かわゆすぎ!
わんころ♪(●^o^●)
レオちゃんのにらみ顔と最後の最後の三つ目ちゃん。
んもぉ~せつ姉さん面白すぎ♪
わんこもそれぞれで楽しいですよね♪
次はきっとアンちゃんのカテゴリーを( *^。^* )
また覗きますね~♪

- from 瑠音 -

  

アンちゃんのカテゴリーになるはずだったのに、全員撮れたんでねe-266
カイくんは、やっぱりもんきちと似ているわ。
もんきちも、カメラ向けるとわざと目をそらしたりして、勿体つけますよ。
レオくんの睨みに、三つ目ちゃん。
みんな個性豊かですよね~。
楽しいですe-343
次は、アンちゃんのカテゴリーに「1」の文字が入りますように・・・。

- from もな(ちほきち) -

  

次はママストーカーのアイちゃん楽しみにしてます♪
1日遅れですが、せつ姉さんお誕生日
オメデト(^_^)∠※PAN!
レオちゃんの大胆なお姿ちょーかわいい(^∇^)/

- from まめちゃん -

  

【瑠音さん】
おはようございまぁす('▽'*)ニパッ♪
“わんころ”ツボにはまりました?
タイトルが特に浮かばなかったんで、適当につけました(笑)
レオに睨まれるとは思ってませんでしたが
リオはついおでこをぐりぐりしてたらつい(笑)
おでこの毛がすごいからしっかり穴が出来るんですよ(*≧m≦*)ププッ
また覗きに来てくださいね♪


【もなさん】
カイ、もんきちくんと似てますか?
カイはカメラを向けてなくても勿体ぶるんですよ。
この時も普通に“おいで”ってしただけのに勿体ぶってるから
カメラを構えて写真を撮る余裕があったんです。
つまり、かなり長い間ぶいぶりしてたんですよ~(^_^;)


【まめちゃんさん】
私の誕生日のお祝いをありがとうございます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
いくつになったのかはとても言えませんが嬉しいです(^^ゞ
ママストーカーは母の側にほとんど居るので
なかなか写真を撮る機会がないんですよ。
リビングは色々物が置いてあって写真を撮るには向かないんで(^_^;)
あ!打ち間違いか、カン違いだと思いますが
ママストーカーは“アイ”じゃなくて“アン”なんですよ~。

- from せつ姉 -

  

おはようございます~★
せつ姉さん大変失礼しましたm(_ _)m
ママストーカーアンちゃんごめんね(・・*)ゞ

- from まめちゃん -

  

わ~!写真いっぱいですね~!!!
むふふ!カイ君めちゃくちゃ可愛い寝顔~♪(笑)
全員の色んな表情が見れて、とっても楽しかったです~♪
ままストーカー…(笑)
ぷぅはちゃそストーカーです^^

- from ちゃそ -

  

【まめちゃんさん】
いいえ~♪
でも“アン”じゃなくて“アイ”だったら兄弟同士の名前が
ちゃんと韻を踏んでたんだなぁって今頃になって気が付きました(笑)


【ちゃそさん】
カイの寝顔可愛いですか?ありがとう~('▽'*)ニパッ♪
↑の写真もそうですが、結構口が半開きのまま寝てることが多くて
ギザギザした歯が見えるからちょっと魚っぽいんですけどね(⌒▽⌒;)ゞ
ぷぅちゃんは“ちゃそストーカー”なんですね。
私もストーカーして欲しいんですけど、誰もしてくれません( ノД`)シクシク…

- from せつ姉 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト今日のわんころのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
