ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
犬は見かけによらない 
2006.07.08.Sat 
6月に道路交通法が改正されたせいで、
今まで毎日のようにお散歩に行っていた河川敷へ
もう1ヶ月以上行けない日が続いてました。
さすがに1回15,000円の罰金の恐怖に怯えながら
わざわざ河川敷へ行く勇気なんてありません(^^ゞ
本当は今まで行っていた所より先にはちゃんと駐車場があるんです。
だけどその駐車場は何と!
土日以外は使用不可なんですヽ(`⌒´)ノむっき~

なのでようやく土曜日の今日、
久しぶりに河川敷に行くことが出来たんですが、
天気予報では午後からは雨が降るかもということだったので
いつもお散歩は夕方ですが、10時頃に行って来ました。

久しぶりの河川敷で4ポメ達もとっても嬉しそうに走ってましたが、
お友達のチワワのテッちゃんに会えたので
途中からはテッちゃんと一緒にお散歩をすることに…。

お話しながら歩いてると、テッちゃんのお父さんが
テッちゃんは5㎏もあるから今、ダイエット中なんだと言うので
超ビックリ!
だってどう見ても家のリオより小さいんです。

確かにリオはポメラニアンで今、毛がモコモコ中。
だけどテッちゃんだって毛は短めだけどロングコートチワワ。
なのでどうしても信じられなくて抱き比べをさせてもらったら
やっぱりテッちゃんの方がちょっとだけ重かった!

人は見た目によらないって言うけど、犬も見た目によらないんだなぁと
しみじみ思った今日のお散歩でした。
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
犬は見かけによらないのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
