ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
今日のレオ 
2006.07.07.Fri 
060706 004

・・・レオです。
さっきまでリビングのお気に入りの場所で寝てたんだけど、
姉ちゃんが“今のうちに写真撮っておこう!”と言い出して
突然、撮影会になりました。
でも僕は眠くて、眠くてボーっとしてます。
あ~眠いよ~(*´0)ゞファァ~~♪

何で姉ちゃんが突然写真を撮ろうなんて言い出したかというと、
今、僕の耳毛が生え変わってるんだけど
古い毛は白っぽいのに新しい毛はちょっと濃い茶色になって生えてきてて
耳の先っぽだけが白くなってるのがすごく変なんだって。

だから全部の毛が生え変わる前に、
変な状態をカメラに納めようって思ったみたい。
写真でちゃんと分かるかな~?

060706 013

“うーん、あんまり良く分からないな、もう1枚!”

060706 011

“うーん、やっぱり写真じゃ色の違いが分からないなぁ”
なんて姉ちゃん言ってる!

060706 018

あのさぁ、何枚撮っても違いが分からないんだったら
もう止めようよ!
僕眠いんだってばぁ!(`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!
* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
  

こんばんは♪
レオくん、耳毛が生え変わるんですね。
これってよくある事なんですか?
る~く。は薬の効き目か、脱毛部分に毛が生えてきたのと同時に、今まで抜けなかった場所、手足や耳が抜けて生え変わってきているんです。こんなこと初めてなので他の子はどうなんでしょう?
せつ姉さんのポメちゃんたちと良く似ていて可愛いなぁと思ってた厚い耳が今は薄くなっちゃいました~(汗)

- from る~まま -

  

【る~ままさん】
うーん、耳毛はあんまり気になったことがないけど、毛は生え変わりますよ。
特にアンは季節ごとに毛が抜けたり生えたりを繰り返すので
今なんかはブラッシングする度にガンガン抜けて、かなり薄くなって来てます。
手足も塊で抜けることってよくありますよ。
レオも“クマ耳”で丸くて可愛かったのに今は全然違う耳になってます(ーー;)
また“クマ耳になってくれると良いんですが(^_^;)”

- from せつ姉 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト今日のレオのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
