ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
ワンコカート 
2006.07.05.Wed 
親戚さんのブログにお邪魔したら
うちと同じカートの色違いを購入されてました。

それを見て“わぁい、おそろだぁ♪”と喜んだんですが
その方が購入しようとした時、どこを探しても完売状態で、
メーカーに問い合わせして会社に残ってた最後の1台を
ようやく手に入れられたそうなんです。

私が色々探した中で、4ポメ全員で乗れて介護用じゃない
唯一のカートだったのに生産中止になっただなんて( ノД`)シクシク…
最近はお出かけの時は必ず持って出かけるくらい
お出かけ必需品になっているのに、生産中止になっちゃって
もし今使ってるカートが壊れちゃったらどうしたらいいの!?
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
  

カートいいですね~♪
ウチはカート持ってないんですよ~^^;
そのカートって、4ポメ皆で乗れるんですね~♪♪
すごい大きいカートなんですか???
ウチもいつかはカート買えるといいなぁなんて思ってます~♪

- from ちゃそ -

  

【ちゃそさん】
カートの乗る所の底面が36×56センチで体重が15㎏までOKなんです。
うちの子たちは歩くの大好きだから疲れても“歩きたくない”って
言わないんですが、足に不安のある子もいるので
カートを買ってすごく良かったです。
ちょっと大き目のカートならバッグとか自分の荷物も入れられて
便利だと思いますよ♪

- from せつ姉 -

   非公開コメント  
ワンコカートのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
