ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
紫陽花のあと 
2006.06.26.Mon 
土曜日のおでかけの続きです。

あじさい屋敷の後、同じく茂原にあるすいらんリゾートさんに向かいました。
前から一度行ってみたいと気になっていた施設でしたが
なかなか行く機会が無かったので、今回は一石二鳥というカンジで
ランチとドッグランを利用させて頂きました♪

060624 070
↑ホテル内のワンコOKのレストランで
私たちの食事が終わるのを待ってる4ポメ達。
レストラン内は個室っぽくなっているテーブルもいくつかあるので
そういう席では他のお客さんのことはあまり気にならないと思います。
お漬物とスープがセルフサービスで頂けるようになっていて、
そこにワンコ用のお水とボウルが置いてありました。

が!お水の中には氷が一杯入っててちょっとビックリ(^_^;)
でも店員さんも犬好きな人みたいでとっても気持ち良く、
こういうお店がたくさんあったら良いのになぁ…、と思えるレストランです。

うっかり写真を撮らずに食べ始めてしまいましたが、
注文したオムライスとチキンのジンジャーステーキ(だったかな?)は
普通に美味しかったです。

レストラン内から外を見るとお日様がギーラギラで
しかも暑さがピークの午後2時(^_^;)
これじゃ、ドッグランで遊ぶには暑すぎだろうって言うほど
良いお天気でしたが、日陰もあるかもしれないと思って
一応ドッグランに行ってみました。

すると、入ってすぐにある一番広い広場は日陰がまったくありませんでしたが
そのすぐ左にある第1広場はかなりな斜面に作られたドッグランで、
周りを木に囲まれているのでほとんどが日陰になっています(*'▽'*)わぁ♪
先客でミニピン(かな?)を3匹連れた方々がいらっしゃいましたが、
そこに一緒に入らせて頂きました。

060624 148
↑第1広場の前で

060624 084
↑ご挨拶~♪

060624 111
↑かなりの斜面です

この斜面を何回か往復して遊んだので4ポメ達も大満足☆
ミニピンちゃん達が帰った後は貸切り状態でのんび~り、ゆった~り(o^-^o)
テーブルとイスがあるのでそこで休んでたら
日陰だし、風はそよそよ吹いてるしでとっても気持ち良かったです(*^▽^*)

060624 144

ちなみに人だけ有料でワンコは無料なので
多頭飼いの我が家にはとっても嬉しい料金システムですが、
遠いからなかなか行く機会が無さそうなのが残念です(´・ω・`)ションボリ
* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
  

すごく楽しそうですね~♪♪
広場も貸しきり状態だったんですね!!
のんびり出来たみたいで良かったですね~☆ミ
ぷぅは最近、何処にも行ってませ~んi-195
車は酔っちゃうので大変で~…

- from ちゃそ -

  

ドッグラン、みんな楽しそうに遊んでいますね~e-343
家はドッグランに行った事がないので、たぶん意味がわからないんじゃないかと思うわ。(;^_^A
もんきちなんか、ノーリードにしてもボーッとしてそうで連れて行くのも不安。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

- from ちほきち -

  

【ちゃそさん】
大きな広場は結構たくさんのワンコが遊んでたんですけど
私達が居た方は途中から貸し切り状態でした~♪
風が良い気持ちでとってものんびり出来ましたよ。
ぷぅちゃん、乗り物酔いしちゃうんですか。
それじゃ、おでかけは無理っぽいですね(>_<)


【ちほきちさん】
最初に居たミニピンちゃんも中々フレンドリーで楽しく遊べました(*^▽^*)
もんきちくん&るなちゃんはドッグランに行ったことが無いんですね。
もんきちくん、ドッグランでボーっとしちゃいそうなんですか(笑)

- from せつ姉 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト紫陽花のあとのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
