ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
水元公園 菖蒲まつり 
2006.06.17.Sat 
梅雨入ってからすっきりしないお天気が続いてたので
菖蒲を見に行くのは無理かな?って思ってましたが、
今日は曇りのまま雨は降らなさそうなので
菖蒲まつりの行われている水元公園に行って来ました(o^-^o)

060617 019
菖蒲はちょうど見頃だったみたいでとっても綺麗でした♪

今年は平日を含めても雨の降らない日が少なかったから、
雨の降らない土曜日なんてものすごい混雑なのでは!?
と、かなり心配しながら行ったんですが、
思ったよりは混雑してなかった気がします。
去年の方がもっとすごい人出だったような気するかなぁ…。

060617 075

ただ、今回はハプニングがありました。
↑のような場所で菖蒲やワンコを撮ってた時、
いきなり“カツンッ”という音がしたんです。
いかにも何か落としたような音だったんで“あれ、何か落とした?”
と、自分の周りを見回したんですが、何も落ちてません。

???
と思ってポケットを探ってみると、…レンズのフタが無い!
慌ててカメラの正面からレンズを見てもやっぱり付けてない!!!

“ま、まさか!?”

ドキドキしながら板と板の隙間から覗いてみると…。
しっかりそこに鎮座しておりましたΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

運よく土が盛り上がった所に落ちたお陰で水没してなかったから
簡単に見つけられたんですが、
頑張って手を伸ばしてもどうしても届かないという
絶妙な場所に落ちていたんです(TT▽TT)

でも諦めきれずにトライしていると、通りすがりのおばさまが
日傘をかしてくれたのでそれで手繰り寄せて
何とか取り戻すことが出来ましたC=(^◇^ ; ホッ!
ほんと、ビックリしたよ~。
これからはもっと気をつけなくちゃ!

060617 120

それでは、この後は菖蒲の写真をまとめてどうぞ☆

060617 072

060617 101

060617 130

060617 115
* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
  

おぉ~っ、菖蒲綺麗~。
ちょうど雨も降っていなくてよかったですね。
レンズのフタ、とんだハプニングでしたね~。
でも、取り戻せて良かったですね!!
カートに乗って笑顔の4ポメちゃん、可愛い~☆
そうそう、↓のホットヨガ、駅近くに出来たんですか?
私、全然知りませんでした~。
早速入会とは・・・すご~い!!
今度お話聞かせてくださいね☆

- from indyママ -

  

【indyママさん】
ホント、丁度良く週末に曇りで良かったです(o^-^o)
それにこの日、曇りだったけどたまに日が差したりして
すっごく暑かったんです。
腕なんか日焼けしちゃいました(>_<)

そうそう、駅のすぐ近くに出来たんですよ。
私が知ったのは偶然だったんですが、あんまり宣伝してないのかな?
今度って今度お会いした時?
それじゃ、そういう機会を作らなくちゃv(*'-^*)bぶいっ♪

- from せつ姉 -

  

写真とるの上手ですね~♪♪
どの写真もすごく素敵です~☆

皆笑顔で可愛いですね♪
1つのカートに4匹も!(笑)

レンズ無事でよかったですね!!

- from ちゃそ -

  

菖蒲、見ごろだけあって、きれいですね~e-343
下から2番目のバックに写っているアジサイ(?)も、菖蒲を引き立ててくれていますね~。
4ポメちゃんも、相変わらずの笑顔でかわいいし・・・e-266

レンズのフタ、無事に取り戻せてよかったね。

- from ちほきち -

  

【ちゃそさん】
ありがとうございます('▽'*)ニパッ♪
でもなかなか気に入る写真って撮れないんですよ~。
あはは、そう、1つのカートに4匹( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
カートを買う時に4匹全員で乗れるヤツを探したんです。
レンズのフタ、取れなかったらバッグにしまえないー!って
ワタワタしちゃいました(^^ゞ


【ちほきちさん】
ホント、見頃に見に行けて良かったです(o^-^o)
下から2番目のバックは紫陽花です。
菖蒲も紫陽花も両方納まる♪と思って撮りました(笑)
レンズのフタ、取れてホントに良かったです。
でも、なかなか取れなかったから
“フタって買ったらいくら位するんだろう?”とか考えちゃいました(⌒▽⌒;)ゞ

- from せつ姉 -

  

プレゼントのご応募ありがとうございます!
毎日みなさんの所にご訪問するよう心がけてるんですが、寝ぼけて(仕事の関係で0時から3時にご訪問になるんで)うっかり忘れて・・・ってことがあってしまい申し訳ないです。。。今は忘れる事は少なくなってきたんで、こんな私ですが、これからも気が向いたら遊びに来て下さいね!

- from MのMとG -

  

【MのMとGさん】
こんばんは(*^▽^*)
プレゼントに応募出来て嬉しいです。
あとは当たってくれることを祈るのみ・・・(笑)
毎日の訪問ってすごーく大変じゃないですか?
私なんて、毎日ちゃんとレスしようと思ってても
ウッカリ寝落ちちゃってレス出来ないってことが多々あります(爆)
無理しないで遊びに来て下さいね~!
そして、私も遊びにいかせて頂きまぁす('▽'*)ニパッ♪

- from せつ姉 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト水元公園 菖蒲まつりのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
