ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
ホットヨガ 
2006.06.16.Fri 
最寄り駅の近くに新しくホットヨガの施設がオープンしました。
前々から興味があったって訳じゃないけど、
あまりにも運動不足過ぎだから“何かやらないとな~”と
思っていた所なので、体験レッスンに行って来ました♪
オープンしたばかりなので当たり前ですが
アジアンなカンジの室内で設備もなかなかでした。
“ホットヨガ”なので室内は38℃、湿度は65%に設定されていますが
実は私はサウナが苦手(^_^;)
準備が終わった時点で開始までまだ10分以上時間があったけど
スタジオの中を覗いたら既に中で待ってる人が居たから
私も中で待とうかな?ってちょっと思ったけど、
すぐにギブアップしてギリギリまで外で待つことにしました(^_^;)
…本当に1時間この中に入っていられるだろうか?
途中退場したらどうしよう!?とかな~り不安な出だしでした(^_^;)

中ではレッスンしながら自由にお水を飲んで良いし、
インストラクターの先生もお水を飲む指示を細かくくれます。
そのせいもありますが、それ程すごいポーズをしてる訳じゃないのに
汗がボタボタ滴り落ちてものすごい汗をかきました。
お水も多分1L位は飲んでます。

何とか1時間終えた時にはかなりの疲労と
頭がちょっとくらくらしましたが、
体のためには良さそうだし、料金はちょっと高目だと思いましたが
体験レッスン当日の入会だと割引があったので
思い切って入会しちゃいました(*'-'*)エヘヘ

これから夏に向けてキツイかもしれませんが
頑張って続けられるように頑張らなくちゃ☆
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
 こんにちは♪ 

せつ姉さんお久しぶりです♪
先日は元気なぷっちんを見つけてくださってありがとうございます♪
なんだかすっかりHPもブログも放置状態になっちゃって何かアップしなくちゃって元気なぷっちんを載せたところだったのでとっても嬉しかったです♪

ヨガ、いいですね♪
しかもホットヨガですか~。
ものすごく汗かきそう。
だけどものすごく体によさそう!
お近くだったらご一緒させてもらってたかもしれないです☆
私も運動不足で困ってるんですよ。
わんこのおかげでお散歩しながら軽く運動させてもらってる程度なんですよ(涙)
年々体力がおちるわけです。。。
せっかくはじめたヨガ、頑張ってくださいね☆
ではまた来ますね~♪

- from 瑠音 -

 【瑠音さん】 

おはようございまぁす!
私もちょっと気を抜くとすぐにHPやブログが放置状態になっちゃいます(^^ゞ
“継続”って難しいですよね。

ホットヨガ、ものすごーく汗をかきますよ!
パンフレットには多くて2Lの汗をかく場合もあるってありました。
まだ1回だけなんでちゃんと効果があるのかよく分かりませんが、
終わった後、足(脚じゃなくて)はとっても軽かったです。
でも肩こりが激しいので肩こりに効果があると嬉しいんですけどね~(^_^;)
瑠音さんがご近所さんだったら一緒に頑張れたのに残念!

- from せつ姉 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトホットヨガのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
