ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
変です 
2006.06.15.Thu 
…何が変なのかと言うと、レオの耳が変なんです。
別に病気とかケガとかな訳じゃないんですが、
1ヶ月前の写真と見比べると一目瞭然!

↓1ヶ月前のレオ
20060615224230.jpg
家で適当にカットしているので、
ポメのカットとして正しいかどうかは別として
クマの耳みたいに丸~く!というのがレオの耳のコンセプトなので
丸く仕上がっています。
それが…

↓最近のレオ
20060615224255.jpg

付け根の辺りの毛が抜けてしまったので、
妙に細長い耳になってしまいました(>_<)

これをアップにしてみると、↓な形だった耳が
20060615224241.jpg


↓こんな形になってます
20060615224304.jpg

毛が抜けた付け根の辺りは、新しい短い毛が生えてるので
ただ単に生え変わってるだけなんですが、
妙に見慣れない、変な耳をしてるな~と
すごく気になってしまうのです(^^ゞ

今、レオは“変耳のレオ”と呼ばれていますが、
何時頃クマ耳のレオに戻ってくれるかなぁ?(^_^;)
* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
  

ちょっと毛が少なく(?)なっちゃってるレオ君も可愛いですが、やっぱりクマ耳のレオ君の方がコロコロしてて可愛いですね~♪♪

それに、クマ耳だったときの方が嬉しそうな表情…!?(それは関係ない 笑)

そうそう~!!LINK&お誕生日登録させていただいてもよろしいでしょうか~??

- from ちゃそ -

 【ちゃそさん】 

こんばんは~♪
4ポメの中ではレオの耳が一番小さいから、一番まぁるいクマ耳になってて
それがとっても気に入ってたのでクマ耳の方が可愛かったです(←親バカ(^_^;))

LINK&お誕生日登録をして頂けるんですか?
ぜひお願いします~('▽'*)ニパッ♪
こちらからもLINKさせて下さいね~!

- from せつ姉 -

   非公開コメント  
変ですのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
