ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
今朝のビックリ 
2006.06.13.Tue 
朝起きて部屋から出た時や、外出から帰ってきた時に
アン・レオ・リオはダッシュで走ってきて挨拶をしてくれますが、
ヒネクレ者で“みんなと一緒なんてヤダよー!”というカイは
ケージの中で寝たまま、挨拶に来てくれません(ーー;)

だけど、みんなの様子は気になるので
フセして“寝てるよ”っていう態度を取りながらも
目は開けてこちらの方を見てるんです|_ ̄))ソォーッ
なので、みんなの挨拶が終わった後に“カイくん、おはようは?”とか
“カイくん、お帰りは?”って言うと
ようやくケージから出て来て挨拶をしてくれるんです。

そんな“呼んでくれなきゃ行かないよ”なカイですが、
今朝はまだ他の子の挨拶が終わる前、
まだカイの方を見てもいないのにケージから出て来て
私の膝の上に飛び乗って挨拶をしてくれましたΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

“どうしたの、カイちょび?今日はおはようさんする気満々なの?”
と、ビックリしましたが、こんなことで驚かれるカイって
やっぱり変わり犬かな~(⌒▽⌒;)ゞ
* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト今朝のビックリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
