ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
だーーーっ(T_T)(T-T)(T^T) 
2006.06.12.Mon 
多くのサッカー好きが今日の日本のW杯初戦、
日本VSオーストラリアを心待ちにしてましたね。

私はそれ程サッカーが好きって訳でもないので
普段はテレビ中継されててもほとんど見ませんが、
何故かW杯は見てしまいます(^^ゞ
4年前も日本戦に限らず何試合か見たんですが、
もうあれから4年も経ったのかぁ…、
などと感慨深く思うのは○を取った証拠でしょうか(⌒▽⌒;)ゞ

はっきり言って試合が何時スタートかも知らなかった私ですが
今日の22時スタートと知ってから
時計を見る度に“あと何時間後にキックオフだ”とか考えてしまって
まるで熱狂的なサポーターみたいだぁ~なんて思ったりしてました(笑)

試合が始まってからずーっと見てましたが、
日本チーム、点が取れませんでしたね~。
先制した1点も見事なプレーによってっていうよりは
ラッキーなゴールってカンジだったし。。。

押され気味な試合の中でも何回かチャンスがあったのに
タイミングが全然合わない、シュートを打たないという試合運びに、
イライラしながら見てたので、
チャンスがダメになる度に足をジタバタさせてしまって、
その度にワンコをビビらせてました(^_^;)

特に最初のジタバタの時に私の近くで寝てたリオは
ビックリして耳と尻尾を下げたままケージに逃げ帰ろうとしたので、
呼びとめて“ごめんよ~!”と抱きしめて謝りましたが、
その後もジタバタする私に、ワンコの視線が痛かったです(^^ゞ

何かの番組で、初戦を勝利したチームの決勝トーナメント進出への確率が
確か80%位、負けたチームの確率が4%って見たような記憶と、
残りの2チームがブラジルとクロアチアっていうことで
日本の決勝トーナメント進出はかなり絶望的だとは思いますが、
あと2試合、見てて気持ちの良い試合を期待してます。
・・・日本時間で真夜中や早朝だったら見れないけどさっ(⌒▽⌒;)ゞ
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトだーーーっ(T_T)(T-T)(T^T)のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
