ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
疲労困憊 
2006.06.03.Sat 
今日はワンコ連れで茨城のフラワーパークにバラを見に行ってきました。
園内はとっても広くて結構歩いたとは思うのですが、
何故か思った以上に疲労困憊(>_<)

バラを見るだけじゃワンコは遊び足りないかと思って
ワンコが遊べそうな所を探しておいたけど、
そこに行く余裕は人間もワンコもないくらいでした(^_^;)
うーむ、何でこんなに疲れてるんだろう?( ・◇・)?(・◇・ )
オカシイなぁ。。。

バラの写真とかはまた後ほどUPしますので
良かったら見てくださいね(^-^*)/
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
疲労困憊のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
