ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
浅草をウロウロ 
2006.05.27.Sat 
以前、友達に連れて行ってもらった浅草のフランス料理店に
母と妹を誘って行って来ました。
とっても狭いお店なので、開店の12時までに着けるように家を出て
何とか12時ちょっと前にお店の近くに着くことが出来ました。
…が。
この後がとっても大変!
お店の近くには台数の少ないパーキングがたくさんあるのに
ちょうどお店の辺りが植木市で車が入れない( ̄□ ̄;)!!
なので停められるパーキングを探してウロウロ。。。
ようやく車を停めてお店に着いた時には12時過ぎてました(T_T)

しかも!!!
ようやくお店に着いたのに、
“予約のお客様で一杯なので、
13時半位まで待って頂かないと席が空きません”
と、言われてしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

外は雨が降ったり止んだりで天気が良くなかったけど
せっかく浅草まで来たのに食べないで帰るのは嫌だからと
席が空いたら携帯に連絡をもらえるように頼んで
約1時間半待つことにしました(TT▽TT)

時間がたくさんあるので、パーキングからお店に行く途中にあった
ドッグカフェに犬を連れてないのに入って、グッズを色々物色。
やっぱりポメのグッズはすごーく少なくて、
たまにポメグッズを見つけるとすごい嬉しくなっちゃいました。

そのお店には看板犬のクリームダックスちゃんが居たんですが
この子がとってもフワフワの柔らかい毛でナデナデすると
とっても手触りが良くて気持ち良いの♪
そして、母のことは結構気に入ったみたいなのに
妹のことが気に入らないみたいで妹に向かってワンワン吠えまくり(笑)

それでもやっぱりワンコと遊ぶのは楽しくて
グッズを見たりダックスちゃんと遊んだりで結構な時間を
過ごさせてもらっちゃいました。

それから、せっかく植木市がやってるので
植木を見ながらまたまたウロウロ。
最初は買う気は無かったけど、バラを買おうということになって
バラを置いてる所を全部見て廻り、
ホワイトクリスマスかブルームーン(←私が強く希望)にしようと
いうことで悩みに悩んだ挙句、
濃い黄色がとっても素敵なゴールドマリー’84を買いました(笑)

バラを買った後は、既に1時間以上ウロウロして疲れたし、
雨も降ってるしで、バラを車に置きに行ってそのまま車で休むことに。

私が“美味しかったよ”とオススメしたお店なので
こんなに待って結局お店に入れなかったとか、
母と妹に“美味しくなかった”って言われたらどうしようと
心配でしたが、少ししてから無事お店に入ることも出来、
2人とも美味しかったと言ってくれたので良かったですC=(^◇^ ; ホッ!

が、3人共とーっても疲れたし、帰ったらもう16時でした(>_<)
ランチを食べに行っただけなのになぁ…。
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト浅草をウロウロのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
