ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
夢を買って来た 
2006.05.26.Fri 
うちの上司は、ほぼ毎朝ケータイで“今日の運勢”を見る(らしい)。
今朝も“今日の運勢はどうかなぁ?”とか言って占いを見てたので、
同じ星座の私も画面を覗き込んでみました。
すると金運の星が4つになってる!
なので、
“今日は金運が良いから宝くじは今日買った方が
良いんじゃないですか?”
と言ってみましたが、
“ダメだよ!最高は星が5つなんだから、5つの時に買わなくちゃ!”
だそうです(^_^;)

でもサマージャンボの販売期間中に5つ星が出なかったら?
とか色々言いながら金運以外のも見ていると
運気上昇のカギ(だったかな?)が
“ポイントカードを使っての買い物”となってました。

でも使えるポイントカードなんて持ってない私が
“ダメだ、ポイントカードでの買い物なんて出来ないや”
と言うと上司が、
“あ、これで宝くじ買ったら良いんじゃない?”と言って
ナンバーマッチの当たったカードを1,200円分くれました。

おおw( ̄o ̄)w
今回は久しぶりに宝くじを買おうと思ってたからラッキー♪
金運も良い方だし、今日、宝くじ買いに行こう!と
帰りに宝くじを買って帰りました。
わざわざ西銀座のチャンスセンターまで行って( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

私は連番じゃなくてバラを買ったから最高でも2億円。
2億円当たったらどうしようかな~♪
…って毎回使い道をちゃんと考えてるのに
当たらないんですよね~(⌒▽⌒;)ゞ
でも買わなきゃ当ることは無いんだから
“当たったら”って考えるだけでも楽しいですよね(*'ー'*)ふふっ♪

あ!そういえば、すっかり忘れてましたが
今日、最後のDOG☆STARでTOP賞になった賞品が届きました。

DOG☆STAR 賞品

うーん、やっぱりロゼッタが欲しかったなぁ(^^ゞ
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト夢を買って来たのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
