ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
HP開設1周年(≧▽≦) 
2005.06.01.Wed 
“日記”といえない程、日にちが過ぎちゃったけどとりあえず、まとめ書き日記(^_^;)

今日でHP開設1周年。お祝いして下さったみなさま、どうもありがとうございました。あっという間に1年過ぎたような、でも去年の今ごろは…って考えると結構時間が経っているような、そんな1年でした。面倒臭がりなんでちゃんと続けて行けるのか心配だったけど、とりあえず1年は続けられました。これからも続けられる限り頑張って行きたいと思いますのでよろしくお願いしますm(__)m

開設1周年を記念してイベントクイズを企画したけど、最初は参加してくれる人が居るかすごーく心配だった。そして、問題もなかなか考えつかないで10問考えるのも結構大変だった。でもページを作ったり、ご案内のカードを作ったりいろいろなことがとっても楽しかったなぁ(o^-^o) 参加して下さった方からメールが届くたびに自分の答案の採点みたいにドキドキしたし(笑)

正解が少ない人には“ごめんなさい~!”と思ったり、正解が多い人には“何で分かったの!?”と思ったりして、イベントクイズって参加者よりも企画者の方が楽しいかも?って言うくらい楽しかった(*^-^*)とはいえ、いろいろ時間がかかることだし、しばらくは無理だろうけど、またそのうちやりたいな♪その時はまたよろしくお願いします(^_^)/
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトHP開設1周年(≧▽≦)のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
