ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2010年08月の記事一覧
≪07month
This 2010.08 Month All
09month≫
 
--.--.--.-- 
夏の軽井沢 【ランチ編】 
2010.08.21.Sat 
千ヶ滝から向かったのは“軽井沢ジャルディーノ”です。
一度、泊まってみたいのですが今のところ機会がないので
ランチで偵察がてらレストランへ行って来ました(*^m^*) ムフッ
▽Open more
* テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット *
夏の軽井沢 【千ヶ滝編】 
2010.08.21.Sat 
暑い日が続いたし、お盆休み中は大渋滞になるからと
お出かけもせず家に引きこもってましたが、
今日は涼を求めて軽井沢へ行って来ました(o^-^o)
▽Open more
* テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット *
1ヶ月以上ぶり・・・(^^ゞ 
2010.08.16.Mon 
ブログ放置が1ヶ月以上も続くと
どんなネタで更新すれば良いのか分からなくなってしまいます(^_^;)

とりあえず、今日で夏休みが終わりです。
今年はあまりの暑さにエアコンを出来るだけ使用しない方針の我が家でも
朝から晩まで付けっ放し状態の日が続いてます。
そんな状態になる少し前に4ポメ達に暑さ対策グッズを買ってみました。
▽Open more
* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
| BLOG TOP |
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
