ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2009年11月の記事一覧
≪10month
This 2009.11 Month All
12month≫
 
--.--.--.-- 
白糸の滝(富士宮市)へお出かけ 
2009.11.28.Sat 
091128 (4)

先週の3連休はリオの体調不良もあってお出かけなしだったので
今週は白糸の滝に行って来ました('▽'*)ニパッ♪

▽Open more
* テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット *
予防接種はコワイです 
2009.11.21.Sat 
17日にレオとリオの8種混合の予防接種をしましたが、
その日、我が家は上の部屋からの水漏れ騒ぎがあり
2匹とも安静に過ごせませんでした。

▽Open more
* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
秋の伊豆旅行 【3日目後編】 
2009.11.14.Sat 
伊豆を出て修善寺自然公園に着いたら案内の人に
“まだ全然紅葉してないので駐車料金は無料です”
と言われショックを受けながら園内に入りました

▽Open more
* テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット *
秋の伊豆旅行 【3日目前編】 
2009.11.14.Sat 
旅行3日目の朝は天気予報通り、
起きたら雨が降っていました。
風もかなり強いです(>_<)

でもお昼頃から回復してくるというので
チェックアウト時間まで宿でのんびり過ごそうと思っていたのに、
準備が出来たら早く動き出したくて我慢出来ない
連れの二人に急かされ宿を出発(^_^;)
近くのシャボテン公園に向かいました。

▽Open more
* テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット *
秋の伊豆旅行 【2日目後編】 
2009.11.13.Fri 
私の好みもありますが、店内ワンコ可なお店はイタリアンが多いので
今回は違った系のお店に行こうと思って見つけたのが
創作グルメ伊豆料理 生田”です。

▽Open more
* テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット *
秋の伊豆旅行 【2日目前編】 
2009.11.13.Fri 
091113 (16)

この旅行中はスッキリしないお天気に当たってしまったようで
今日は午後から雨の予報です。
朝も少し霧雨が降ってましたがこれからどんどん下り坂なので
まずは4ポメ達を宿のドッグランで放牧(笑)

▽Open more
* テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット *
秋の伊豆旅行 【1日目】 
2009.11.12.Thu 
去年は事情があって中止になった
年に一度のお泊り旅行に行ってきました(o^-^o)
12日の夜は食事なしのレイトチェックインで14日までの2泊3日です。

▽Open more
* テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット *
| BLOG TOP |
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
