ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2009年10月の記事一覧
≪09month
This 2009.10 Month All
11month≫
 
--.--.--.-- 
群馬・軽井沢へおでかけ 【軽井沢編】 
2009.10.31.Sat 
伊勢崎を後にして軽井沢へ向かいましたが、
道はとっても順調で1時間ぐらいで到着しました(o^-^o)

紅葉は先週が見頃と紅葉情報に出ていたので
ちょっと遅かったかもしれないと思っていたのに
道の両側にある紅葉は真っ赤に色づいていてとてもキレイです(*´∇`*)うはぁ

車を停めて写真を撮ろうか迷いながらも
まずは今日の目的地第二弾の雲場池に行こうと
道路沿いの紅葉を後回しにしたんですが、
その後、結局撮れず終いだったので、先に撮っておくべきでしたo(T^T)o

▽Open more
* テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット *
群馬・軽井沢へおでかけ 【群馬編】 
2009.10.31.Sat 
季節ごとに見頃のお花の“○○まつり”というのはたくさんあります。
でも菊は展示会や菊人形などのお祭りが多く、
今までワンコ連れで見に出かけたことはありませんでした。
ですが今年は“あかぼり小菊の里”というのを見つけたので
行って来ました(o^-^o)

▽Open more
* テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット *
見て来ました 
2009.10.29.Thu 
特にマイケルのファンだったという訳でもない私は
THIS IS ITを見ようなんて全く思ってなかったのですが、
今朝、突然行くことを決め、
地元の映画館の19時からの回で見て来ました。

▽Open more
* テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記 *
今年の菊 
2009.10.27.Tue 
“菊”というと11月というイメージがありますが、
今年、種類を増やした菊が咲き始めてくれました('▽'*)ニパッ♪

091023 (2)

大きな菊は↑の白の他に黄色もあったんですが、
写真を撮る前にカットされてしまったので写真はナシ(^_^;)
その他は小さい菊です。

▽Open more
* テーマ:我が家の花々 - ジャンル:趣味・実用 *
コスモス摘み 2009 
2009.10.17.Sat 
091017 (11)

毎年楽しみにしているコスモス摘みですが、
コスモスまつり直前に台風の大打撃を受けたため
今年は行こうかどうしようかとても迷いましたが、行って来ました(`・ω・)ノ

▽Open more
* テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット *
昭和記念公園のコスモス 
2009.10.12.Mon 
今朝は首都高・中央道があまりにも空いているので
またまた唐突にお出かけすることに決めました(*'ー'*)ふふっ♪

091012 (4)

行き先は国営昭和記念公園です。

▽Open more
* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
水元公園へ 
2009.10.11.Sun 
3連休の初日の昨日はあまり天気が良くなかったけど
2日目の今日はとても良いお天気だったから
朝起きてからお出かけしようということになって
急遽、富士山へ行くことにしました。

▽Open more
* テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット *
台風め・・・ 
2009.10.08.Thu 
090919 (4)

台風18号が通り過ぎました。
この10年に上陸した中で一番大きな台風だということで
頑張ってお庭の台風対策をしましたが、
家の方は被害が出る程の風や雨にはならずに助かりました(o^-^o)

▽Open more
* テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記 *
| BLOG TOP |
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
