ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2009年09月の記事一覧
≪08month
This 2009.09 Month All
10month≫
 
--.--.--.-- 
日光へおでかけ 【東照宮編】 
2009.09.26.Sat 
東照宮に近づくと「P」の文字が見えたのでそちらの方へ入っていくと
お土産やさんのすごい勧誘に合います(^_^;)
が、そちらへ入れずに「P」の方へ行くとなかなか駐車場らしき物が出て来ません。
なので大丈夫かとちょっとビクビクしましたが、ちゃんと駐車場はありました(^_^;)

090926 (179)

↑の三佛堂の近くの駐車場へ車を停めて散策開始です(o^-^o)


▽Open more
* テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット *
日光へおでかけ 【華厳の滝編】 
2009.09.26.Sat 
竜頭の滝から東照宮を目指して中禅寺湖沿いを走っていると
お天気も良く、霧もかかっていないため中禅寺湖がとてもキレイです。
途中で車を停めて湖畔を散策しようか迷っていましたが
迷っているうちに通り過ぎてしまいました(^_^;)

が、その後すぐに華厳の滝の看板が目に留まります。
しかも駐車場の料金が100円。
華厳の滝も小学校の修学旅行以来なので100円ならいいかと
立ち寄ることにしました。

090926 (87)


▽Open more
* テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット *
日光へおでかけ 【竜頭の滝編】 
2009.09.26.Sat 
090926 (16)

紅葉の見頃期間中は激混みで近づくのは難しいだろうと思い
日光へ行って来ました。
事前のリサーチで紅葉し始めていることは分かっていましたが、
やはり見頃にはまだまだ程遠いカンジの色づきでした。


▽Open more
* テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット *
シルバーウィークのお出かけ 
2009.09.20.Sun 
3年前の秋に眺めた素晴らしい景色が忘れられず、
空気の澄んだ秋晴れの日にはまた富士山の5合目に行きたいと思っていたので、
今年のシルバーウィークのお出かけは富士山周辺に行って来ました。


▽Open more
* テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット *
悲しいお別れ 
2009.09.02.Wed 
070826 0020-2
右がポム、左がリオ

今日、アンとカイの幼なじみで
レオとリオのお父さんのポムが亡くなったと聞きました。

▽Open more
* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
| BLOG TOP |
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
