ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2009年06月の記事一覧
≪05month
This 2009.06 Month All
07month≫
 
--.--.--.-- 
軽井沢へおでかけ 
2009.06.27.Sat 
090627 (58)

軽井沢タリアセンのローズガーデンが見頃になったそうなので
避暑を兼ねて遊びに行って来ました(o^-^o)
▽Open more
* テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット *
6/16のバラ 
2009.06.21.Sun 
少し前に撮った写真ですがUPしそびれてたバラたち。

090616 (2)

もう終わったと思っていたピース。
最初の花が終わってからつけた蕾なのでちゃんと咲かないかもと思ってましたが、
少し小さめではありますが綺麗に咲いてくれました。
▽Open more
* テーマ:バラが好き! - ジャンル:趣味・実用 *
6/20のお花たち 
2009.06.20.Sat 
090620 (1)

梅雨に入り、紫陽花の季節になりました。
墨田の花火がとっても元気です。
▽Open more
* テーマ:我が家の花々 - ジャンル:趣味・実用 *
アカオ ハーブ&ローズガーデン 
2009.06.13.Sat 
090613 (79)

お友達のブログで紹介されていたアカオハーブ&ローズガーデン
行って来ました。
▽Open more
* テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット *
レオの右手 
2009.06.10.Wed 
090611 (10)

レオとリオの足裏の毛がかなり伸びていたので昨日、カットをしました。
毛が短くなってスッキリして良かった~♪と思ったのに
今日の夜、家に帰って来たら
“お散歩の後の足拭きの時にレオが“キャン!”って鳴くから見てみたら
赤くなってたんで薬を塗ったよ”と母に言われ、
見てみたら確かに赤くなってるし、足裏だけじゃなくて表も赤くなっているので
赤くなっている部分の毛をカットして薬を塗りました。
でも薬を塗っても舐めてしまうのであまり効果がありません(>_<)

なので・・・、
▽Open more
* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
水元公園の菖蒲まつり 2009 
2009.06.07.Sun 
090607 (9)

今日は水元公園に花菖蒲を見に行って来ました(o^-^o)
天気予報通りに朝起きた時からものすごく良いお天気なので
みんなとっても眩しそうです(^_^;)
▽Open more
* テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット *
6/6のバラ 
2009.06.06.Sat 
090603 (2)

最近は忙しいのと雨が多いのとで庭に出る時間が少なくなってますが、
クレア・オースチンがまた開花しました(o^-^o)
これは6/3の様子なので今は開花している方は散ってしまい
蕾の方が咲いています。

花自体は可愛くて好みなんですが、花持ちが悪くて
花が開き切ると次の日にはバッサリ散ってしまうのが残念です(T_T)
▽Open more
* テーマ:バラが好き! - ジャンル:趣味・実用 *
| BLOG TOP |
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
