ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2009年05月の記事一覧
≪04month
This 2009.05 Month All
06month≫
 
--.--.--.-- 
Kさんの送別会 
2009.05.30.Sat 
昨日は私が入社してからずっとお世話になっていたおじいさん、
Kさんの送別会でした。
▽Open more
* テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記 *
5/20のバラ 
2009.05.20.Wed 


クレア・オースチンが開花しました(o^∇^o)
まずは5/15の蕾の時。
最初はクリーム色が強いと聞いていたので何の疑問もありませんでしたが、
知らなかったら白い花が咲くとは思えない蕾です(^_^;)
▽Open more
* テーマ:バラが好き! - ジャンル:趣味・実用 *
草津白根山の湯釜 
2009.05.16.Sat 
今日の天気は下り坂で午後から雨が降るという予報です。
それを裏付けるように朝からどんよりと雲が厚く
いかにも天気が崩れそうな空でしたが
思い切って予定していた草津白根山へ行って来ました。
▽Open more
* テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット *
5/12のバラ 
2009.05.12.Tue 
090512 (44)

大好きなピエール・ドゥ・ロンサールの小さい版みたいなミミエデン。
まだまだ小さな株ですが、少しづつ成長して大きくなってくれてます。
▽Open more
* テーマ:バラが好き! - ジャンル:趣味・実用 *
5/10のバラ 
2009.05.10.Sun 
090510 (32)

我が家で初めてイングリッシュローズが開花しました('▽'*)ニパッ♪
クイーン・オブ・スウェーデンです。
開いたお花が思っていたより小さかったので
花色とすっごくマッチしてとっても可愛いです(*´∇`*)うはぁ
買って良かった~♪
▽Open more
* テーマ:バラが好き! - ジャンル:趣味・実用 *
軽井沢にて 
2009.05.09.Sat 
090509 (117)

藤岡から軽井沢までは1時間位で着いたので、
予約の13時半まではまだ1時間半くらいあります。
なので白糸の滝へ行ってみることにしました。
▽Open more
* テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット *
藤岡のふじまつり 2009 
2009.05.09.Sat 
090509 (11)

今年も藤を見に群馬の藤岡に行って来ました('▽'*)ニパッ♪
本当はGWに来たかったのですが
高速の渋滞のあまりのすごさに諦め、GW明けの今日行くことにしました。
▽Open more
* テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット *
雨に濡れた薔薇達 
2009.05.06.Wed 
昨日から雨が降ったり止んだりしてましたが
今朝、起きた時は丁度止んでいたので写真を撮りました(*^m^*) ムフッ

090506 (8)
↑ブルームーン
▽Open more
* テーマ:バラが好き! - ジャンル:趣味・実用 *
水元公園でかけっこ 
2009.05.04.Mon 
090504 (62)

去年に引き続き今年も藤を見に行きたかったのですが
今年は高速料金値下げの影響が激しく
遠出を諦めて水元公園に遊びに行ってきました。
▽Open more
* テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット *
5/3のバラ 
2009.05.03.Sun 
090503 (6)

今年の一番開花はモン・ジャルダン・エ・マ・メゾンでしたが、
一輪だけ異様に早く成長したので他の花が
ピースが終わる前に咲いてくれるか心配しましたが、何とか間に合いました。
今年は同じラティスに誘引した
ピースとモンジャルダンのコラボですヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
▽Open more
* テーマ:バラが好き。。。 - ジャンル:趣味・実用 *
| BLOG TOP |
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
