ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2009年04月の記事一覧
≪03month
This 2009.04 Month All
05month≫
 
--.--.--.-- 
ほぼ満開です 
2009.04.29.Wed 
090429 (1)

クレマチスのドクターラッペルがほぼ満開になりました。
まだいくつか蕾が残ってますが、とっても鮮やかに咲いています(o^∇^o)
▽Open more
* テーマ:バラが好き。。。 - ジャンル:趣味・実用 *
浮いてます 
2009.04.26.Sun 
090426 (4)

・・・何が浮いてるのかと言うと「手」。
▽Open more
* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
4/24のバラ 
2009.04.24.Fri 
090423 (6)

モンジャルダン・エ・マ・メゾンに続いて昨日はピースが開花しました(o^-^o)
ピースは薄いレモン色で縁にピンクが入った巨大輪の品種です。
去年は3個しか花が咲きませんでしたが、今年は蕾が15個付きました。
それでも結構大きな株の割に花は少なめ、・・・かなぁ(^_^;)
▽Open more
* テーマ:バラが好き。。。 - ジャンル:趣味・実用 *
開花1番のり 
2009.04.19.Sun 
090419 (2)

今年の開花1番のりはモン・ジャルダン・エ・マ・メゾンでした。
つぼみ1号をUPした後、写真は撮っているのにUPしそびれていたら
開花してしまいました(⌒▽⌒;)ゞ

他のバラ達もクレア・オースチンとブルーバユー以外は蕾が付いているので
これからの開花が楽しみです(*'ー'*)ふふっ♪
* テーマ:バラが好き。。。 - ジャンル:趣味・実用 *
ひたち海浜公園のチューリップ 
2009.04.18.Sat 
090418 (10)

続きのチューリップです。
今日はネモフィラを目当てに来たのに、入園した途端に見えた
たまごの森の鮮やかなチューリップに目を奪われました。
ピンク系のチューリップと♪
▽Open more
* テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット *
ひたち海浜公園のネモフィラ 
2009.04.18.Sat 
ひたち海浜公園には以前にヒマワリを見に行ったことがありますが、
お盆休み中だったせいで道は大渋滞&暑くて日向に出てられないと
あまり良い印象が残っていませんでした(^_^;)

でもネモフィラは一度見てみたいと思っていたので
前日の開花情報で7分咲きとなっていた今日、行って来ました('▽'*)ニパッ♪
▽Open more
* テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット *
チューリップの後 
2009.04.11.Sat 
090411 (124)

佐倉城址公園の駐車場(・・・歴史民俗博物館の駐車場と言うべき?)
からすぐは立派な桜の木がありましたが、
ほとんどが見ごろを過ぎててかろうじてまだ花が綺麗だった枝垂桜と♪
・・・日陰なので色が変です(^_^;)
▽Open more
* テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット *
佐倉ふるさと広場のチューリップ 
2009.04.11.Sat 
090411 (2)

先週は桜を見に行ったので、今週はチューリップを見に佐倉に行って来ました。
ここは途中の道が混むことが少なくて30分位で
行けるのが嬉しいお出かけスポットです(o^-^o)

興奮してる4ポメ達を落ち着かせるために
着いてすぐはワンコのお散歩タイムなのですが、
まだ早い時間なので人が少ないし、青い空がとっても綺麗です('▽'*)ニパッ♪
▽Open more
* テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット *
三ツ池公園でお花見 2009 
2009.04.05.Sun 
090404 (12)

今年のお花見はどこに行くか中々決められなくて
前日までどこに行こうか迷ってましたが、
今年も三ツ池公園に行くことにしました。
▽Open more
* テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット *
| BLOG TOP |
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
