ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2009年03月の記事一覧
≪02month
This 2009.03 Month All
04month≫
 
--.--.--.-- 
こっちが1号? 
2009.03.29.Sun 
090329 (3)

昨日、ルージュ・ピエールを今年のつぼみ1号とUPしましたが、
今日になってモン・ジャルダン・エ・マ・メゾンにも
つぼみがあったのに気が付きました。
大きさからするとモンジャルダンが1号なのかも・・・(⌒▽⌒;)ゞ
どちらにしても開花が楽しみです(*^m^*) ムフッ
▽Open more
* テーマ:バラが好き。。。 - ジャンル:趣味・実用 *
つぼみ1号 
2009.03.28.Sat 
090328 (2)

つぼみが付くのはまだまだ先のことだと思っていたのに
今年、一番最初のつぼみが付きました!わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
これは新入りのルージュ・ピエール・ドゥ・ロンサールです。
▽Open more
* テーマ:バラが好き。。。 - ジャンル:趣味・実用 *
南房総で花摘み 
2009.03.21.Sat 
090321 (16)

今年も南房総に花摘みに行ってきました。
本当はもう少し早くに行きたかったのですが、
お天気等の関係で今年は遅くなってしまいました。
▽Open more
* テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット *
逆さ睫毛 
2009.03.18.Wed 
080907 0092-2

リオは体も大きいですが、瞳も大きいです。
そしてその瞳は色素が薄いせいなのか
光の加減で赤く透けて見えることがよくあります。
▽Open more
* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
動き出してます 
2009.03.01.Sun 
今シーズンはこのまま雪は降らないだろうと思っていたら
最近は天気の良くない日が多く、先週は雪が降ってビックリしました。
ですがバラ達は春に向けて活動を始めてます(o^-^o)

090301 0155-2

まずはつるバラで一番早く成長してる
モン・ジャルダン・エ・マ・メゾン。
だいぶ葉っぱが出てきました♪
▽Open more
* テーマ:バラが好き。。。 - ジャンル:趣味・実用 *
| BLOG TOP |
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
