ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2009年01月の記事一覧
≪12month
This 2009.01 Month All
02month≫
 
--.--.--.-- 
プリザーブドフラワー 
2009.01.29.Thu 
090129 0140-2

明日、定年後の再雇用(5年)が満了して退職される方がいます。
○○課長と呼んでいますが、家で話題にする時は“じいちゃん”と呼んでます(笑)
年齢的にいえば私が孫のはずありませんが、
孫のように可愛がってくれてました。
▽Open more
* テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記 *
今度はアン 
2009.01.28.Wed 
カイの頬が腫れて通院していたのは
もう見た目だけでは分からない位良くなって、
一日おきの通院&朝晩2回のお薬だったのが
週一回の通院&一日1回のお薬に減り順調に回復しています。

・・・が(ーー;)
▽Open more
* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
カイのその後 
2009.01.18.Sun 
カイの病院通いは続いてます。
あの後、14日・17日と通院して注射とお薬を続けてますが、
最初の3日連続通院で腫れは引いてるので本犬はいたって元気にしています。
▽Open more
* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
オヤツがたくさん 
2009.01.15.Thu 
090115 0132-3

去年、一昨年とワンコ用のオヤツを買っていたお店が
1年近くHPの更新もなく、カートも開かない状態のままになっていたので
閉店か販売中止になっちゃったのかと心配していたんですが、
つい最近にお店の再開のお知らせが届き、
再開記念に特別価格で販売してくれるということなので注文しました(*'ー'*)ふふっ♪
▽Open more
* テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記 *
新PC来たーーーっ♪ 
2009.01.14.Wed 
090114 0119-2

1/2にオーダーしたPCが今日届きました。
あまりにも大きい箱だし、精密機器だから動かして落としたりぶつけたりすると困るから
玄関に置いておくと母に言われて玄関に居るのは分かってましたが、
ドアを開けたら道を塞ぐかのようにデンと置かれた箱にビビッてしまいました(^_^;)
▽Open more
* テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記 *
新年早々・・・。 
2009.01.12.Mon 
090104 016-2
↑4日の夜のカイ

年末頃からカイの左目の上に“物もらい”が出来ました。
今回は結構大きくなってちょっとビックリしたけど
でも常備の目薬を差してるうちに良くなりました。
▽Open more
* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
石灰硫黄合剤 
2009.01.03.Sat 
今日、バラに石灰硫黄合剤を塗りました。
去年と同じく刷毛&筆で一生懸命塗り塗りしました。

が!

今年は去年よりも妙に薬を弾いて
全然キレイに塗れない茎が何本もありましたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
そういえば去年は入れなかったけど
今年はダインを入れて塗ろう!と思ってたのに
すっかり入れ忘れてしまいました(´・ω・`)ションボリ

去年はやる気が起きなくて1回塗っただけだったけど
今年は2度塗り出来るかな~(~_~;)
初買い 
2009.01.02.Fri 
毎年、お正月のお休みにはセールに行きます。
行くのは大抵新宿のマルイです。
今年も行くことにしたんですが、
今まで駐車場で困った記憶が無かったので
いつも通り開店時間くらいに新宿に着いたらビックリΣ(・ω・ノ)ノ!
既にサブナードの駐車場は空き待ちで車の列が長~く出来てました(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
▽Open more
| BLOG TOP |
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
