ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2008年12月の記事一覧
≪11month
This 2008.12 Month All
01month≫
 
--.--.--.-- 
年末の庭仕事 
2008.12.29.Mon 
081224 0115-2

【21日】
裸苗の植え付けは20日にしましたが、
今日は残りの鉢の土替えの前にしなければならない大仕事を片付けました。
それはツルバラを誘引するためのラティスの設置です。

▽Open more
* テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記 *
到着! 第二弾 
2008.12.20.Sat 
081220 0122-2

先日、第一弾の“ルージュ・ピエール・ドゥ・ロンサール”がやって来ましたが
今日は第二弾がやって来ました(*^m^*) ムフッ
まずは↑“クレア・オースチン”
▽Open more
* テーマ:バラが好き。。。 - ジャンル:趣味・実用 *
お台場でランチ 
2008.12.13.Sat 
0801213 002

代々木にあるTARLUMというワンコOKなレストランが私は大好きなんですが
もうちょっと行きやすいお台場に姉妹店があるので初めて行って来ました('▽'*)ニパッ♪
11時半開店なので少し早目に着いてお散歩してからお店に行きます。
↑後ろにあるのがTARLUM Biancoです。
▽Open more
* テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット *
届いた~♪ 
2008.12.08.Mon 
0801207 002-2

9月にオーダーしていた“ルージュ・ピエール・ドゥ・ロンサール”が
ようやく届きました~♪
▽Open more
* テーマ:バラが好き。。。 - ジャンル:趣味・実用 *
養老渓谷へ  後編 
2008.12.07.Sun 
養老渓谷での散策の後は筒森もみじ谷や梅ヶ瀬渓谷に行こうと思っていたんですが、
紅葉には遅かったみたいだし人間もワンコものんびりしたいと思って
亀山湖に行ってみることにしました。
▽Open more
* テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット *
養老渓谷へ  前編 
2008.12.07.Sun 
0801207 016

近場の紅葉スポットである養老渓谷に行こうと思い、
“見頃は12月”とあちこちに書いてあるのを見たので
12月になるのを待って今日、行って来ました。
そして、養老渓谷と言えば“粟又の滝”です。
▽Open more
* テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット *
去年に引き続き・・・ 
2008.12.04.Thu 
081204 0107-2

去年、転勤してきた私の上司は広島出身です。
なので去年に引き続きお歳暮代わり(?)に
実家から牡蠣を取り寄せてみんなにプレゼントして下さいました(o^-^o)

去年の箱より今年はちょっと小さいなぁと思っていたら、
去年は殻付きだったけど今年は剥き身でした(笑)
殻を開けるのにものすごく苦労したんで助かりました~C=(^◇^ ; ホッ!
▽Open more
* テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記 *
| BLOG TOP |
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
