ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2008年11月の記事一覧
≪10month
This 2008.11 Month All
12month≫
 
--.--.--.-- 
日帰り京都旅行 【知恩院編】 
2008.11.25.Tue 
四条烏丸でバスを下りて、食事のためにデパートに入り
どこにしようか迷いましたが中華料理店に入りました。

が!これが 大ハズレ! ヽ(`⌒´)ノむっき~

もう何を食べても口に合わないっ!(>_<)
そして高いっ!!!
こんなのに6,000円も払うんならファミレスで食べた方が良かった(`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!
と、皆で不機嫌になりながらお店を出てライトアップを見に行くことにしました。
▽Open more
* テーマ:京都旅行 - ジャンル:旅行 *
日帰り京都旅行 【嵯峨野トロッコ列車編】 
2008.11.23.Sun 
0801123 142

清凉寺の後、駅の方へ向かいながらお茶を飲める所を探しましたが、
見かけたお店はどこも行列が出来ていたので他の所・・・、
と歩いているうちにトロッコ嵯峨駅に着いてしまいました(^_^;)
でも駅の中に休憩スペースがあったのでそこで列車の時間までしばし休憩。
早起きしたし、結構歩いたしでみんな既に疲労してました(⌒▽⌒;)ゞ
▽Open more
* テーマ:京都旅行 - ジャンル:旅行 *
日帰り京都旅行 【清凉寺編】 
2008.11.23.Sun 
0801123 092

二尊院の後、何箇所かチェックしていた所があったんですが、
小さめの場所だったので外から様子を見て入るのを止め、
トロッコ嵯峨駅に向かう途中にある清凉寺に行くことにしました。
▽Open more
* テーマ:京都旅行 - ジャンル:旅行 *
日帰り京都旅行 【二尊院編】 
2008.11.23.Sun 
0801123 061

常寂光寺を散策し終わったらお昼近くなっていたので
寒いし、疲れたし、小腹も空いてきたので
お茶かお昼にしようとお店を探してウロウロしました。

でも通りすがりにはそんなにたくさんお店がないので
たくさん待ってる人が居ましたがお蕎麦屋さんに入って
天ぷらそばとクリームあんみつを食べました(*'-'*)エヘヘ
▽Open more
* テーマ:京都旅行 - ジャンル:旅行 *
日帰り京都旅行 【常寂光寺編】 
2008.11.23.Sun 
今年の紅葉はどこに見に行こうかという話をしていた時に
“京都の紅葉は素敵だろうねぇ、見てみたいね”という話になり
行って来ました、紅葉の京都にヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
▽Open more
* テーマ:京都旅行 - ジャンル:旅行 *
紅葉&滝めぐり 【花貫渓谷編】 
2008.11.08.Sat 
0801108 096

花貫渓谷へ向かおうと国道461号を走っていたら途中で↑な看板を見つけました。
滝もチラッと見えたのでちょっと寄ってみることにしました。
▽Open more
* テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット *
紅葉&滝めぐり 【竜神大吊橋編】 
2008.11.08.Sat 
0801108 071

袋田の滝の後は近くにある竜神大吊橋へ行きました。
観光ルートの定番らしく多くの人が同じルートを辿るようで、
“袋田の滝に居ましたよね?”とたくさんの人に声をかけて頂きました(^^ゞ
▽Open more
* テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット *
紅葉&滝めぐり 【袋田の滝編】 
2008.11.08.Sat 
0801108 008

そろそろ紅葉が綺麗かもと思い、
一度見てみたかった袋田の滝へ行って来ました(o^-^o)

(例によってかなりの遅れ書き日記です(^^ゞ)
▽Open more
* テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット *
| BLOG TOP |
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
