ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2008年06月の記事一覧
≪05month
This 2008.06 Month All
07month≫
 
--.--.--.-- 
シスター 
2008.06.30.Mon 
最近、ワンコの写真を載せてなかったな~と思ったので
ちょっと前の写真ですが・・・。

シスター・レレ

↑シスター・レレ(笑)

庭に出てるとよくこんなカンジで覗いてます。
レオ以外にはアンも良くシスターになってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
仙台・松島旅行 2日目 【遊覧船編】 
2008.06.08.Sun 
080608 095-2

松島の遊覧船はいくつかルートがありますが、
松島湾内だけではなく、嵯峨渓まで行く遊覧船に乗ることにしました。
所要時間は約1時間40分です。
↑は私たちが乗った船。
観光協会のレストハウス近くの乗船場から乗りました。
▽Open more
* テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行 *
仙台・松島旅行 2日目 【円通院編】 
2008.06.08.Sun 
ホテルをチェックアウト後、
松島海岸駅で大きな荷物を預けてから再び瑞巌寺へ。
・・・昨日は撮りそびれましたが、
総門前のお土産屋さんの前で寛ぐ松尾芭蕉さん(*≧m≦*)ププッ

080608 074-2

▽Open more
* テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行 *
仙台・松島旅行 2日目 【福浦島編】 
2008.06.08.Sun 
ホテルのベッドサイドのテーブルに“明日の日の出の時刻は4:20頃”
という紙が置いてあったのを見て、
“見れたら見たいな”と思っていたんですが、
寝る前に4時にアラームをセットして頑張って起きました(`・ω・)ノ

が!海に面している部屋だから部屋から見えると思ったのに
ちょうど林の陰で見えません(>_<)
なので急いで着替えて海辺へ。。。
そこから見た日の出です(o^∇^o)

080608 001-2
▽Open more
* テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行 *
仙台・松島旅行 1日目 【観光編】 
2008.06.07.Sat 
ホテルにチェックインした後、散策に出かけました。
一番近くにある観光スポットは福浦島で、
島に渡るには252mある朱塗りの福浦橋を通らなければなりません。
ですが、そこは観光地。
渡るのに200円かかります。
お天気があまり良くない上に、既に夕方。
とりあえず、福浦島の前を通り過ぎて五大堂に向かいました。
▽Open more
* テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行 *
仙台・松島旅行 1日目 【ホテル編】 
2008.06.07.Sat 
すぐにUP出来ないヤツなので
実はもう1週間以上経ってしまっていますが、
仙台・松島旅行に行って来ました。

その時の様子をUPしそびれている間に
今回の大地震が起こってしまい、とても驚いています。
被害に遭われた方には心よりお悔やみ申し上げます。
▽Open more
* テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行 *
| BLOG TOP |
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
