ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2008年05月の記事一覧
≪04month
This 2008.05 Month All
06month≫
 
--.--.--.-- 
水玉 
2008.05.31.Sat 
モン・ジャルダン・エ・マ・メゾン

今日も雨です(ーー;)
土曜日は雨ばっかりです。
今週でもう8週連続で雨だとか・・・。
いい加減晴れて欲しいものです。
しかも今日は午前中で雨が止むという予報だったのに
結局は夕方まで降ってたしヽ(`⌒´)ノむっき~

夕方、庭に出てみたら花びらに水玉をたくさん乗せて
重そうなモン・ジャルダンが撮れました(*^m^*) ムフッ
▽Open more
* テーマ:バラが好き! - ジャンル:趣味・実用 *
我が家の遅咲きさん 
2008.05.27.Tue 
モン・ジャルダン・エ・マ・メゾン

我が家で一番遅咲きのモン・ジャルダン・エ・マ・メゾンです。
ピエール・ドゥ・ロンサールと相性が良いという記述をどこかで見たので
壁の両端に植えたから一緒に咲くのを楽しみにしていたのに
ピエールはもうほぼ終わりで残念ながら競演とはなりませんでした(^_^;)
▽Open more
* テーマ:バラが好き! - ジャンル:趣味・実用 *
バラを見に。。。 
2008.05.24.Sat 
080524 006-2

今年もバラの季節になったので“茨城県フラワーパーク”へ行ってきました(o^-^o)
▽Open more
* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
今日のバラたち 
2008.05.18.Sun 
ノスタルジー

木バラの中では最後の開花の“ノスタルジー”。
一番外側の花びらが赤いので蕾の時は真っ赤に見えるけど
開いてくると白いです。
でもまだ開きかけだなぁ・・・。
もうちょっと開いてくると、もっと可愛くなります(o^-^o)
▽Open more
* テーマ:バラが好き! - ジャンル:趣味・実用 *
大好きなピエール♪ 
2008.05.11.Sun 
080510 009-2

待ちに待ったピエールが開花してくれましたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
蕾がだんだん膨らんでくる様子も可愛いですが
開くとさらに可愛いです(*^m^*) ムフッ
▽Open more
* テーマ:バラが好き! - ジャンル:趣味・実用 *
バラ 続々・・・ 
2008.05.10.Sat 
和音

バラが咲き始めてだいぶ経つので、まとめてUPします。
まずは“和音”。
たくさん花を付けてくれるし、上品でキレイだし、良い香りだしで
とってもお気に入りです('▽'*)ニパッ♪
▽Open more
* テーマ:バラが好き! - ジャンル:趣味・実用 *
藤岡のふじまつり 
2008.05.05.Mon 
080505 007-2

GW前半は旅行に行ってきましたが、
ワンコとお出かけがしたかったので群馬の藤岡に
藤を見に行って来ました(o^-^o)
▽Open more
* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
| BLOG TOP |
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
