ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2008年04月の記事一覧
≪03month
This 2008.04 Month All
05month≫
 
--.--.--.-- 
四国旅行 愛媛編 
2008.04.29.Tue 
高知から高速バスで愛媛にやって来たら既に13時過ぎ。
まずはランチです。
前の日に予約をしていた“ふなや”のランチ。
その名も“手塚シェフ 至福のメニュー”!です。
▽Open more
* テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行 *
四国旅行 高知編 
2008.04.27.Sun 
080427 085-2

GW前半の休みで四国旅行に行って来ました(o^-^o)
最初に行った高知で前から行ってみたいと思っていた
モネの庭”という所に行ったんですが、とっても素敵な所でした(o^∇^o)
▽Open more
* テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行 *
2代目 
2008.04.20.Sun 
080407 0055-2

去年、掘り取りしたチューリップは4種類12本でした。
その中で今年もしっかり咲いてくれたのは↑のラリベラで
3本中3本とも咲いてくれた優等生です(o^-^o)
▽Open more
* テーマ:花の写真 - ジャンル:写真 *
ベイサル1号? 
2008.04.17.Thu 
080416 0064-2

今まで、あんまり世話をして貰えなかったせいか
シュートが2本しかない可哀相なツル・ピースに
どうやらベイサルが出来たようですヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
▽Open more
* テーマ:バラが好き! - ジャンル:趣味・実用 *
佐倉ふるさと広場のチューリップ 
2008.04.12.Sat 
080412 013-2
↑キースネリスと

今年も佐倉のチューリップを見に行って来ました(o^-^o)
今日のお天気はとっても良いし、チューリップもとってもキレイに咲いていました。

・・・が!
▽Open more
* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
今日のローラ 
2008.04.06.Sun 
080406 0025ローラ-2

一番成長が早いらしいローラはシュートがニョキニョキと伸び、既に30cm以上になってます。
蕾も一番早く3月の終わりに付きました。
そして今は副蕾も出来てます。
HTは摘蕾すると書いてある本が多いですが、
小さめでもたくさん咲いて欲しいのでこのまま咲かせることにします。
▽Open more
* テーマ:バラが好き! - ジャンル:趣味・実用 *
佐久間ダムでお花見 
2008.04.05.Sat 
南房総にカーネーションを摘みに行くことにしたので
ついでにお花見もしようと思って行き先を探し、佐久間ダムと言う所へ行って来ました。
今回調べるまで聞いたことの無い場所だったんでちょっと心配でしたが、
お花見に来てるのは地元の方がメインらしく
ワンコ連れにはピッタリな場所でした♪

080405 036-2
▽Open more
* テーマ: - ジャンル:写真 *
| BLOG TOP |
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
