ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2008年02月の記事一覧
≪01month
This 2008.02 Month All
03month≫
 
--.--.--.-- 
足裏毛 
2008.02.24.Sun 
昨日に引き続き、今日も風がスゴイくてお散歩は無理だからと
昼間のうちにブラッシングと足裏毛やお尻の毛をカットしました。
もう結構前からスゴイ伸びっぷりだったんですが
4匹やるのは本当に大変です(>_<)
やっとスッキリした~♪と思ったけど、
これってちょっと切り過ぎかな???

080224 0080

▽Open more
* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
寒いんですね 
2008.02.14.Thu 
080214 0075-2

去年は見かけなかった霜。
近所に舗装されてない所があまりないせいか
最近、見ないなって思ってましたが今年はしっかり発見しました。
踏んだらサクサク良い音がして
“やっぱり今年は寒いんだなぁ”と実感した朝でした(^_^;)
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
ピエール・ドゥ・ロンサール 
2008.02.11.Mon 
去年の5月にネットオークションで購入したピエール・ドゥ・ロンサール。
家にはピエールが2鉢あるのでこの子は通称チビ・ピエールです。
まだ2月だというのに株元付近にベイサルになる?な
芽が2つ出来たみたいです。

080210 0051-2
▽Open more
* テーマ:バラが好き! - ジャンル:趣味・実用 *
1週間遅れのバースディ 
2008.02.09.Sat 
080209 010

先週のバースディ当日は雪のため買いに行けなかったケーキを
ようやく買いに行けたので記念撮影♪
ちょっとピントが合ってないけど・・・(⌒▽⌒;)ゞ
今日はシャンプーをしたので二人ともモコモコです♪
▽Open more
* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
また今日も・・・ 
2008.02.07.Thu 
天気予報では雪は夜からって言ってたのに
既に朝からみぞれ状態でお昼前にかなりの雪が舞ってました。
去年は暖冬で雪は降らなかったのに、
温暖化って言ってる割には今年は良く降るなぁって思います。
更に今週末も雪が降るらしい。

早く春が来て欲しいな、ってことで・・・↓
▽Open more
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
まるで雪国!? 
2008.02.03.Sun 
080203 009-2

朝、起きたら既に外は雪景色でした。
1月の時に“雪が降る!”と大騒ぎした割にはそれ程でもなかったから
きっと今日も大して降らないだろうと舐めていたんですが
しっかり降ってビックリです。
しかもまだまだ降ってます。
▽Open more
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
| BLOG TOP |
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
