ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2008年01月の記事一覧
≪12month
This 2008.01 Month All
02month≫
 
--.--.--.-- 
無駄吠えに効果あり!? 
2008.01.27.Sun 
4ポメ達は良く吠えます(ーー;)
玄関のチャイムが鳴った時、誰かが帰って来た時、電話が鳴った時、
お散歩に行く準備を始めた時などなど理由はたくさんあります。
こういった時の吠え声はワンワンを連呼×4匹で
ものすごくウルサイです(>_<)

何とか直せないものかと思っていても
中々良い方法が見つからないまま早6年目。
あと2ヶ月で7年目になってしまいます。
そんな我が家ですが、先日見ていたTVでやっていた方法を試してみたら
効果があったんです!w(゚o゚)w オオー!

どんな方法かというと、ワンコが吠えたら・・・、
▽Open more
* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
今日のわんころ 
2008.01.20.Sun 
今日は夜から雪が降るというので“すっごい寒いに違いない!”と
覚悟していた割りには風も無く、それ程寒くありませんでした。
だけど、冬の間は普通に道路を歩くお散歩ばかり。
あんまり4ポメ達の写真を撮る機会がありません。
なので久しぶりに家の中でアンの写真を撮ってみました。

080120 0341
▽Open more
* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
初雪とオヤツ 
2008.01.17.Thu 
080118 0121

朝のニュースで関東のあちこちで初雪が降ったと言っていました。
大抵は夜中に降っても朝には何も残っていないことが多いのですが、
今日は車の上とか土の上に白い物が残っていたので記念撮影☆
▽Open more
石灰硫黄合剤 
2008.01.14.Mon 
昨日、すっごく寒かったけど頑張って石灰硫黄合剤を塗りました。
すごく臭いらしいと覚悟していたんですが
風が強かったのであまり気にならなくて良かったです(^_^;)
▽Open more
* テーマ:バラが好き! - ジャンル:趣味・実用 *
犬毛の家 
2008.01.10.Thu 
掃除機が壊れたので(母が)悩みに悩んだ結果、○イソンがやって来ました。
初めて掃除機をかけたら・・・。
怖ろしい程の犬毛が取れた!(゚Д゚||)ヒィィィ!
・・・分かってたけど。
ものすごい犬毛だらけの家なんだなぁと改めて実感(⌒▽⌒;)ゞ

080110 0048
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
冬の作業 
2008.01.03.Thu 
080103 0036

去年の4月ごろから真面目にバラのお世話をし始めたので、
何もかもが初めての事ばかりなんですが
冬の剪定・土替え・誘引を年末年始の約3日かけて
何とか済ませました。
▽Open more
* テーマ:バラが好き! - ジャンル:趣味・実用 *
| BLOG TOP |
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
