ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2007年10月の記事一覧
≪09month
This 2007.10 Month All
11month≫
 
--.--.--.-- 
お泊り旅行 3日目 日光編 
2007.10.20.Sat 
今日の目的地は漠然と華厳の滝か竜頭の滝と思っていたんですが、
戦場ヶ原を通り過ぎた辺りに人だかりが出来ていたので何かと思ったら
竜頭の滝の入口でした。
無料駐車場は一杯だし、観光バスは路上に停まってるしで
かなりの混雑だったから竜頭の滝は諦めようかと通過しかけたんですが、
通り過ぎる時に橋の下に見えた川のキレイさに“やっぱり見たい!”
と逆戻りすることに…(⌒▽⌒;)ゞ
反対車線はかなり渋滞してたけど無料駐車場まで戻って見に行って来ました(*^▽^*)

20071030210205.jpg

▽Open more
* テーマ:紅葉~♪ - ジャンル:写真 *
お泊り旅行 3日目 丸沼編 
2007.10.20.Sat 
昨日の夕方に降り始めた雨は一晩中降っていたらしく
窓の外を覗いたら木にも葉にもたくさん水滴が付いていたけど
とってもいいお天気です(*'▽'*)わぁ♪
やっぱり青空は良いですね♪

さて、今日の朝食です。

20071030001911.jpg

▽Open more
* テーマ:紅葉~♪ - ジャンル:写真 *
お泊り旅行 2日目 丸沼高原編 
2007.10.19.Fri 
吹割の滝の近くのお土産屋さんのおばさんにオススメされた
丸沼高原へ行くことにしたんですが、
その前にお昼ゴハンでお蕎麦を食べることにしました。
オススメのお蕎麦屋さんも聞いてみたんですが“どこでも美味しい”と言われ、
通りすがりに見かけたお店に入ることにしました。

20071029211739.jpg
▽Open more
* テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行 *
お泊り旅行 2日目 吹割の滝編 
2007.10.19.Fri 
20071029073744.jpg

朝ゴハンの前のちょっとしたお散歩のついでに記念撮影♪
渓山荘に宿泊した方が必ずと言っていいほどここで写真を撮られてるので
4ポメ達も仲間入り(*≧m≦*)ププッ
▽Open more
お泊り旅行 1日目 
2007.10.18.Thu 
去年、一昨年と秋にお泊り旅行をしましたが、
今年も秋にお泊り旅行に出かけることになりました(o^-^o)
過去2回は伊豆方面に行ったので今年は違う場所にしようと思い
群馬にある渓山荘にお泊りすることに決めました♪
▽Open more
コスモス摘み その2 
2007.10.07.Sun 
20071009004646.jpg

キバナコスモスの畑に移動して来ました。
ピンクに比べて少ない面積ですが、それでも十分広いです(o^-^o)
▽Open more
コスモス摘み その1 
2007.10.07.Sun 


去年初めて行って大感激した板倉町のコスモスまつりに今年も行って来ました。
今回はワン友達のジェットとジェットのママと一緒です。
▽Open more
一番乗り 
2007.10.01.Mon 


秋の一番乗りはやっぱり優等生の和音でした(o^-^o)
でも、蕾の数は少ないかな。
あっという間に終わっちゃいそう…。
それともこれからまた花芽が出来てくれるかな?
* テーマ:バラが好き。。。 - ジャンル:趣味・実用 *
| BLOG TOP |
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
