ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2007年09月の記事一覧
≪08month
This 2007.09 Month All
10month≫
 
--.--.--.-- 
曼珠沙華(彼岸花) 
2007.09.24.Mon 
20070928204105.jpg

曼珠沙華が見頃だとニュースでやっていたので見に行ってきました(o^-^o)
▽Open more
約1週間遅れ・・・ 
2007.09.23.Sun 
20070924232118.jpg


9/18にレオとリオが5歳になりました。
毎年思うことですが、“もう5年も前なのかぁ~”と
レオとリオの生まれた大騒ぎの5年前を懐かしく思い出しました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
▽Open more
* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
ぶどう狩り 
2007.09.16.Sun 
昨日の乗馬で、もしかして今日はすごい筋肉痛になってるかも?
と、思って何も予定を考えていませんでしたが、
それ程痛いところも無く、とっても良いお天気だったので
大急ぎで行き先を決めてお出かけして来ました。

行き先は…。
▽Open more
体験乗馬 
2007.09.15.Sat 


たまたま見たフリーペーパーに乗ってた体験乗馬をして来ました。
▽Open more
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
下総中山へ 
2007.09.08.Sat 
今日は友達と美味しい物を食べに行って来ました('▽'*)ニパッ♪
友人オススメのお寿司屋さんです。
開店直後に着いたんですが既にほぼ満席になっていて
もうちょっと遅かったら並ばなければならない所でした。

20070910131238.jpg

▽Open more
* テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:旅行 *
台風 
2007.09.07.Fri 
久々に台風がやって来ました。
最近は“首都圏直撃!”と言われながらも逸れることが多かったので
“とうとう来たか!”というカンジです。

昨日の夕方からかなり激しい風で、通り過ぎた今も木が激しく揺れています。
家の方は思ったほど雨が降らなかったんですが、
風で電車が止まったせいで道路が大渋滞でした。
お陰で家を早目に出たのに30分遅刻しちゃいましたヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

うちはマンションなので雨戸は無いし、私のベッドは窓際にあるので
もし何かが飛んで来て窓ガラスが割れたら
寝てる自分、直撃だな~とビビリながら昨夜は布団に入ったんですが、
あっという間に寝てしまいました(*≧m≦*)ププッ
* テーマ:台風9号 - ジャンル:日記 *
お台場でランチ 
2007.09.01.Sat 
今日は妹に付き合ってお台場に行き、帰りにランチを食べる予定だったので
せっかくだから4ポメ達を連れて行ってドッグカフェに行くことにしました。

20070907001243.jpg

今日行ったのはデックス東京ビーチにあるPuppy's Diningです。
テラス席は空きがあったんですが店内を希望したため、
ケーキの前でしばし空き待ち(笑)
ガラスケースの中は美味しそうなケーキが並んでました(o^-^o)
▽Open more
* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
| BLOG TOP |
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
