ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2007年07月の記事一覧
≪06month
This 2007.07 Month All
08month≫
 
--.--.--.-- 
ユリを見に 
2007.07.28.Sat 
20070730233720.jpg

去年に引き続き、ふじてんリゾートリリーパークへ今年も行って来ました。
雲が多めで気温も少し涼しいようでしたが、
日が差すとやはりとても暑かったです(^_^;)
▽Open more
朝から大騒ぎ 
2007.07.23.Mon 
朝、アンを抱っこした父が
“アンに虫が付いてるから取ってくれ!”
と言うので見てみると血を吸ってパンパンになったダニが
アンの腕にヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
▽Open more
* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
ちょっと感動 
2007.07.21.Sat 
もう数日前のことですが
気温が低く涼しい日が続いていたある日、
ふと見るとカイが玄関のタタキで寝ていました。
▽Open more
* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
ラベンダー後のお食事 
2007.07.15.Sun 
…もう1週間も前のことなので今日の日付のエントリーにしちゃいます(~_~;)


ラベンダーを見終わった時点でまだお昼前でした。
それほど空腹だった訳ではありませんがお天気もイマイチだったから、
更にお散歩しようという気になれなかったので
ゴハンを食べて帰ろうと思いワンコOKのカフェに向かいました。
目的地はココ↓

20070712000155.jpg

▽Open more
* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
河口湖のラベンダー 
2007.07.07.Sat 
20070710232703.jpg

今日は天気予報が曇りだったので、思い切ってお出かけすることにしました。
行き先はハーブフェスティバルが行われている河口湖畔の八木崎公園です。
ラベンダーを見に行ったんですが、とってもキレイでした(≧▽≦)
ただ、今回のお出かけ、4ポメ達にとって災難なことがありました。

それは…。
▽Open more
ブルーバユーの2番花 
2007.07.05.Thu 


買って来た時についてた蕾が咲き終わった後、
芽が出来ることもなく何の変化も無いまま約1ヶ月。

6月下旬に“あ!新しい芽が出てきた~♪”と思ったら
あちこちからニョキニョキ新しい芽が出始めて
2番花が咲いてくれました(*'▽'*)♪

今、咲いてる花が終わったら次は秋かな?
しばらく見納めだから堪能しなくちゃ(*^m^*) ムフッ
* テーマ:バラが好き。。。 - ジャンル:趣味・実用 *
| BLOG TOP |
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
