ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2007年06月の記事一覧
≪05month
This 2007.06 Month All
07month≫
 
--.--.--.-- 
ミミエデン 
2007.06.30.Sat 


5月の終わりにネットで購入したミミエデン。
とうとう初めてのお花を咲かせてくれました!(≧▽≦)
▽Open more
* テーマ:バラが好き。。。 - ジャンル:趣味・実用 *
病院&ランチ 2日目 
2007.06.24.Sun 
今日はカイとレオを連れてまた病院に行って来ました。
我が家のワンコの中で多分、一番仲が悪い組み合わせです(^_^;)
なので普段4匹で乗ってるワンコスペースを2匹で使っているから
スペース的には全然余裕なはずなのに
何の前触れもなく突然ワンワン言い合う声が響き渡って
心臓に悪いことこの上なかったです(ーー;)
▽Open more
* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
病院&ランチ 1日目 
2007.06.23.Sat 
最近、また4ポメ達の歯石が気になりだしたので
今日は全員連れて歯石取りに行ってきました。
カイは約半年ぶり、他の子は約1年ぶりです。

麻酔なしとは言え、こんなペースで歯石を取ってて良いのか心配ですが、
カイは歯や歯茎の状態が悪い上に歯石がすごく付きやすいらしく
すぐに付いてしまいます(>_<)
ちゃんと毎日歯磨きしてあげれば良いのかも知れませんが
それもなかなか難しいです(ーー;)

20070625002540.jpg
↑アンの歯石取り中、待合室にて
▽Open more
* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
桔梗 
2007.06.21.Thu 
ずっと咲き続けてたバラの花が一段落して
バラの花がとうとう途切れてしまいました。

でも蕾があがってきてるバラがいくつかあるので
もう少ししたらまた咲いてくれそうです(o^∇^o)
なのでそれまでは数少ない他のお花で楽しみます♪
▽Open more
* テーマ:我が家の花々 - ジャンル:趣味・実用 *
水元公園のドッグランにて 
2007.06.16.Sat 
菖蒲を見てサンドイッチを食べた後、
新しく出来たドッグランの偵察に行って来ました。
受付&入口が分からなくてほぼ1周してしまいましたが
園内の通路から見てランスペースの真裏が受付&入口です。
▽Open more
* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
水元公園の菖蒲 2007 
2007.06.16.Sat 
今日は朝から快晴です。
梅雨入り前は曇りや雨が多かったのに
梅雨入りした途端、とっても良いお天気です(^_^;)
なので今日は諦めてた菖蒲を見に水元公園に行って来ました(o^-^o)
去年の6月から1年振りです。

開花状況が分からなかったので
もしかして見頃過ぎてるかもと思ってましたが
とってもキレイに咲いてました(*'▽'*)わぁ♪

20070617132043.jpg
▽Open more
* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
紫陽花の季節 
2007.06.07.Thu 


もう紫陽花の季節ですね。
まだ梅雨入りしてはいないけど、
もう少ししたらジメジメ鬱陶しい梅雨で、嫌ですね~(ーー;)
我が家の紫陽花、隅田の花火は梅雨を待ってるのかなぁ。。。
* テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真 *
何故か・・・ 
2007.06.04.Mon 


↑もう梅雨も間近なこの時期に何故かコートを着ているレオです(^_^;)
(あんまり良く見えないけど…)
▽Open more
* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
今日のバラたち 
2007.06.03.Sun 
20070603222813.jpg

4月の終わりに1つ咲いてから約1ヶ月。
今日、とうとうローラの2番花が咲いてくれました(*'▽'*)わぁ♪
これぐらいの開きかけぐらいがバラの一番キレイな時って気がします。
あと5コ、蕾があるからこれからしばらくはローラが咲いててくれます(o^-^o)
▽Open more
* テーマ:バラが好き。。。 - ジャンル:趣味・実用 *
| BLOG TOP |
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
