ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2007年05月の記事一覧
≪04month
This 2007.05 Month All
06month≫
 
--.--.--.-- 
青系のバラ 
2007.05.30.Wed 
先週の土曜にバラを見に行った時の写真です。

今回、せっかくバラを見に行ったのにあまりの暑さで
写真を少ししか撮らなかったんですが、
青いバラがまとめて植栽されていたのでキレイに咲いてる品種だけ撮りました。

20070528234342.jpg
▽Open more
* テーマ:バラが好き。。。 - ジャンル:趣味・実用 *
茨城県フラワーパーク 2007 
2007.05.26.Sat 
20070528233924.jpg
↑天津乙女と

前からすご~く楽しみにしていたバラがキレイな
茨城県フラワーパークに今年も行って来ました('▽'*)ニパッ♪
お天気が良くて、というより良過ぎてとっても暑かったんですが、
バラはちょうど見頃で満開になってる品種が多かったです。
▽Open more
* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
やって来たバラ達 
2007.05.25.Fri 
昨日の天気予報ではお昼くらいから雨が降り出すと言っていたのに
7時過ぎにはもう降り出してきました(ーー;)

バラ達は昨日のうちに軒下に避難させていたし
今日はお水をあげる必要も無く時間に余裕があったので写真を撮りました。
土曜に谷津バラ園から我が家にやって来たバラ達です♪
▽Open more
* テーマ:バラが好き。。。 - ジャンル:趣味・実用 *
バラをゲット~♪ 
2007.05.20.Sun 
家から車で30分位のところにバラ園があります。
だけどそこはワン連れ不可だから今まで行ったことがなかったんですが、
一度行ってみたいと思っていたので昨日、行ってきました。

20070520235244.jpg
▽Open more
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
わがまま弁当 
2007.05.17.Thu 
数日前、大丸 梅田店で開催された北海道物産展に出展してる
3店舗で一日の売り上げを競争するというTV番組を見ました。

3店の中の1つは海鮮丼屋さんで、
自分で好きな具材をチョイスしてお弁当を作ってくれます。
これがすっごい美味しそうだな~♪と思っていたら、
東京店でも北海道物産展が開催されてて同じお店が出展してるということなので
会社帰りに買いに行ってきました(*'ー'*)ふふっ♪

20070518103447.jpg
▽Open more
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
ようやく終了 
2007.05.15.Tue 
準備期間を含めるとGWの終わりから約10日間かかったリフォームが
私の部屋は今日、ようやく終了しましたヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

土曜の夕方から家具や荷物を入れ始めて
その日から自分の部屋で寝れる様になったんですが、
自分の部屋ってホントに落ち着きます(゚ーÅ

まだ他の部屋に置いたままの荷物が残ってますが、
日常的に使う物は元通りなので不自由はありません。
・・・と言うより、普段使わない物なので、他の部屋に置いたままの方が
部屋がスッキリしてて良いんですけどね(*≧m≦*)ププッ
▽Open more
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
とうとう終わり 
2007.05.06.Sun 
月初めは締めがあるので今年のGWは4/29・30と
5/3~5/6がお休みでした。
だけどお出かけしたのは29・30日だけで
それ以外は毎日何かしらやることがあって忙しかったです。
▽Open more
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
| BLOG TOP |
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
