ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2007年03月の記事一覧
≪02month
This 2007.03 Month All
04month≫
 
--.--.--.-- 
春のお花 
2007.03.31.Sat 
20070331193259.jpg

本当は今日も桜の写真でのエントリーになるはずでした。
だけど何故↑の写真かというと…。
▽Open more
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
会社帰りのミニお花見 
2007.03.29.Thu 
20070330004057.jpg

そろそろ桜がキレイに咲いて来たかな~?と思って
会社帰りに桜を撮りに行ってきました。
▽Open more
* テーマ: - ジャンル:写真 *
生銅鑼焼き♪ 
2007.03.27.Tue 


家族全員が大好きな生銅鑼焼きですが、
春の苺バージョンが販売しているうちに一度は食べなくては!と、
昨日、会社帰りに買って来ました(*'-'*)エヘヘ
▽Open more
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
身延山西谷の枝垂れ桜 2007 
2007.03.23.Fri 
久遠寺境内で桜を満喫した後、西谷周辺を散策しました。
去年は境内よりも桜の開花の進んでいた麓坊付近の桜は
今年は開花が遅れていて見頃にはまだまだというカンジでしたが、
それでもキレイに咲いてる木もありました。

20070325150327.jpg
▽Open more
* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
久遠寺の枝垂れ桜 2007 
2007.03.23.Fri 
去年に引き続き、今年も身延山久遠寺へ枝垂れ桜を見に行って来ました(*^▽^*)
今回は私、私の友人、母、母の友人の4人と、4ポメ1ダックスという
珍しく大人数でのお出かけです。

20070325003044.jpg
↑せいしん駐車場から見た本行坊方向の様子
▽Open more
* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
オフ会後のプチオフ? 
2007.03.17.Sat 
DOG INC.多摩川でのオフ会終了後、田園調布にある
Deco's Dog Cafe 田園茶房に移動してお茶をしました。

参加メンバーは、
▽Open more
* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
室内ドッグランでオフ会 
2007.03.17.Sat 
P1090452.jpg
(画像提供:indyママさん)

今日はDOG INC.多摩川で開催されたオフ会に参加させて頂きました。
参加したのは20人33ポメ!!!
ものの見事にポメだらけでした~(*'▽'*)わぁ♪

…が、室内撮影が超ド下手な私の写真は使える物があんまり無くて
かな~り凹んでます(T_T)
▽Open more
* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
春のお花を見に  後編 
2007.03.10.Sat 
枇杷倶楽部でランチを食べ終わったら14時半頃だったんですが
せっかく南房総にやって来たのに手ぶらで帰るのは何か寂しい。。。

南房総と言えばやはり “花摘み” でしょう!

ということで館山ファミリーパークへ花摘みに行くことにしました。
▽Open more
春のお花を見に  中編 
2007.03.10.Sat 
20070312205951.jpg

菜の花畑と枇杷倶楽部の間には川が流れてて、
普通の橋もありますが橋の両側には大き目の飛び石(?)があります。

川の中には大きな鯉が泳いでるのが見えましたが、
何かを捕まえようとしてる子達が居たので他にも何か居るのかも知れません。
▽Open more
春のお花を見に  前編 
2007.03.10.Sat 
20070311224844.jpg

天気予報で今日は良いお天気で暖かいと言っていたので
南房総にお花見&花摘みをしに行くことにしました。
▽Open more
* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
春の嵐 
2007.03.05.Mon 
070305.jpg

事務所内に居た私は外で強風が吹き始めたことに全然気が付かなかったんですが、
何時の間にか会社の玄関のガラスが割れてましたΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
▽Open more
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
吉野梅郷へ 
2007.03.03.Sat 
先週見に行った梅がイマイチだったので、
今週は青梅市にある吉野梅郷、その中の“梅の公園”へ行って来ました。



▽Open more
* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
| BLOG TOP |
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
