ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2007年02月の記事一覧
≪01month
This 2007.02 Month All
03month≫
 
--.--.--.-- 
お楽しみのランチ 
2007.02.27.Tue 
24日の続きのカフェ編です。

ランチに向かったのはららぽーと柏の葉にあるJOKER'S DININGさんです。
HPで見たらとっても良さそうで楽しみにしていたんですが、
予想以上に良かったです。

▽Open more
梅を見に 
2007.02.24.Sat 
もう結構前から梅を見に行きたいと思っていたんですが、
今日、indyママさん&アニーちゃんと一緒にようやく見に行ってきました♪
昨日は雨だったけど今日はとっても良いお天気!
そしてとっても寒いです{{ (>_<;) }} サムーッ

20070226234709.jpg

同じ千葉県だけど、2時間くらいかけて行ったのに…
▽Open more
* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
グアム旅行 4日目 
2007.02.11.Sun 
とうとうグアム旅行の最終日です。
グアム15:45発のノースウェスト81便で帰ります。
飛行機は午後発ですが、お迎えのバスが11時過ぎにホテルに来るので
その時間までにチェックアウトを済ませて荷物を持ってバスに乗り込むんですが、
まずはDFSで降ろされます。
なので本当に空港へ向かう13:15までの間、買い物や食事をしたりして時間を過ごします。
▽Open more
* テーマ:グアム - ジャンル:旅行 *
グアム旅行 3日目 
2007.02.10.Sat 
昨日の時点でまだ何をするか決まってない一日でしたが、
イルカウォッチング&ボートシュノーケリングの予約を入れられたので
10:30頃の送迎バスに乗ってイルカを見に行って来ました♪
▽Open more
* テーマ:グアム - ジャンル:旅行 *
グアム旅行 2日目 夜 
2007.02.09.Fri 
ココパームからの帰りにマイクロネシアモールに寄りたい人は
降ろしてくれるというので降りることにしたら、
何と帰りのバスのチケットもくれてバスカードの無い私たちには大助かりでした♪
▽Open more
* テーマ:グアム - ジャンル:旅行 *
グアム旅行 2日目 ココパームガーデンビーチ 
2007.02.09.Fri 
私たちが申し込んだランチ付の2便のバスは10:50頃の予定だったんですが、
時間通りになんて来ないだろうと思ってノンビリしていたら
ほぼ時間通りにゴツくてデカい銀色のバスがやって来ました。
▽Open more
* テーマ:グアム - ジャンル:旅行 *
グアム旅行 2日目 朝 
2007.02.09.Fri 
昨日の夜は雨が降っていたけど
朝、起きたらちょっと雲が多めだけどとってもキレイな青空で
如何にも南国ってカンジの景色が窓の外に広がってました(o^-^o)

20070214074653.jpg

▽Open more
* テーマ:グアム - ジャンル:旅行 *
グアム旅行 1日目 
2007.02.08.Thu 
今日は2度目の海外旅行、そして初めてのグアム旅行の出発日です。
飛行機は20:30成田発のノースウェスト82便。
遅くても出発の2時間前までに空港に着くようにと旅行会社からの案内にあったので
16時半に上がって18時頃に空港に着くようにしようと思ってたんですが…。
▽Open more
* テーマ:グアム - ジャンル:旅行 *
とうとう明日から・・・ 
2007.02.07.Wed 
1月下旬からバタバタ忙しかったんですが、
それは仕事のせいではなくて、実は明日から…
▽Open more
ありがとうございました 
2007.02.04.Sun 
アンとカイの誕生日に素敵なバースディカードを頂きました。
どうもありがとうございました(*^▽^*)
▽Open more
HAPPY BIRTHDAY TO アン&カイ 
2007.02.03.Sat 
20070203.jpg

今日はアンとカイの6歳の誕生日です。
とっても良いお天気でお出かけしたいなって思ったんですが、
残念ながら午前中が出勤だったので諦めて河川敷でお散歩をしました。
▽Open more
* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
| BLOG TOP |
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
