ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2007年01月の記事一覧
≪12month
This 2007.01 Month All
02month≫
 
--.--.--.-- 
シャコバサボテン 
2007.01.25.Thu 
年末にはシクラメンをよく見ますが、今年はブログにUPしてないし
最近はあんまりお花を撮ることもなかったので久しぶりにお花の写真を。


▽Open more
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
我が家のお○カさん 
2007.01.24.Wed 


よく“○○は高い所が好き”って言いますが、
我が家にも高い所が好きな“お○カさん”が居ます(笑)
↑ではカイとリオがソファの上で寝てますが、
リオは普段はあまりソファに乗りません。

なので我が家の“お○カさん”NO.1は…。
▽Open more
* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
ブラッシング 
2007.01.21.Sun 
年末にシャンプーした4ポメ達ですが、
シャンプー後、2週間経ったかどうかっていう頃から汚さが気になっていた上に
リオが何か臭い物を体に擦り付けたので耐えられずに昨日シャンプーをしました(ーー;)
▽Open more
* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
今日の夜ゴハン 
2007.01.20.Sat 


今日の夕食は妹と二人、近所に出来たイタリア料理のお店に食べに行きました。
なのに何故↑の画像かというと…。
▽Open more
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
今日のお散歩と美味しいオヤツ 
2007.01.14.Sun 
今日はちょっと寒かったけど良いお天気だったので
4ポメ達を連れて河川敷にお散歩に行って来ました。
しかも珍しく一人で。

河川敷に着いたら最近にしては珍しく人がたくさん居たので
“今日はすごい人だな~”とか思いながら歩き始めたんですが
ここでアクシデント発生!
▽Open more
* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
indyママさん&アニーちゃんとおでかけ 【病院編】  
2007.01.13.Sat 
ランチに時間がかかったので病院に着いたのは16時ちょっと前くらいかな?
だけど誰も居なかったのですぐに診て頂くことが出来ました。

今日はカイの歯茎についてご相談としか思ってなかったけど、
また歯石が付いてるということで歯石取りをして頂くことにしました。
が!またまたカイが激しく抵抗したらしいです(ノ_-;)ハア…
診察室からすごい鳴き声が結構長い時間、聞こえて来てて、
しばらくしたら先生が出て来て仰いました。
▽Open more
* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
indyママさん&アニーちゃんとおでかけ 【カフェ編】 
2007.01.13.Sat 
今日は歯石を取るアニーちゃんの付き合い&カイの歯茎を見て頂くために
恵比寿の病院に行ってきました。
…ということで一番の目的は病院なんですが、
近くのドッグカフェを調べてまずはランチタイムです♪

SHUTTERS カイ&アニーちゃん
▽Open more
* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
オヤツがたくさん♪ 
2007.01.12.Fri 


某ペットフード製造販売店が数量限定で販売した詰め合わせフードに応募したら、
見事当選して今日届きました。
中身は選べないし、どんなのが来るか全然分からなかったんですが、
開けてみたら山のように入ってましたΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
▽Open more
今日のわんころ 
2007.01.06.Sat 


アンです。

私が愛情込めてチューしてあげる時、ついお手々で顔を押さえてしまうの。
そうするとみんな私のお手々は痛いから“やめて!”って言うの。
失礼しちゃうわ!
家は4ポメ家族だから、女の子も強くないと生きていけないのよ。
だから毎日お手々の爪をカミカミお手入れしてるだけなのに(`×´) プンプン!!
そんな私のお手々を姉ちゃんが写真に撮るって言うから
仕方なくお付き合いしてあげたわ。
▽Open more
* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
ありがとうございました(o^-^o) 
2007.01.05.Fri 
今年も年賀状をたくさん頂きました。
どうもありがとうございましたm(__)m
▽Open more
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
A HAPPY NEW YEAR!! 
2007.01.01.Mon 


明けましておめでとうございます。
去年仲良くして下さった皆さま、どうもありがとうございました。
そして今年も宜しくお願いしますm(__)m
▽Open more
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
| BLOG TOP |
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
