ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年12月の記事一覧
≪11month
This 2006.12 Month All
01month≫
 
--.--.--.-- 
今日のお散歩 
2006.12.30.Sat 


本当は昨日からお休みの予定だったのに、
急遽昨日まで出勤になったので年末の予定が乱れまくって
今日の午前中に4ポメをシャンプーして、その後にお墓参りに行って、車の掃除して、
部屋の掃除をして、毎年恒例のフルーツ寒天を作って等々予定が目白押しだったのに
朝起きたら首から肩までが痛くてベッドから起き上がるのも普通に起きられないほど(/□≦、)エーン!!
起きて着替えたらゴハンも食べずにすぐに病院に直行しました(ーー;)
▽Open more
* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
イクスピアリにて 
2006.12.28.Thu 


クリスマス時期は近づけなかったイクスピアリに行って来ました。
ゴハンを食べに行ったんですが、どこも激混みで珍しくパン屋さんで夕食。
おかずが無いからちょっと物足りなかったかなぁ…。

↑の画像は比較的空いてそうな食べ物屋さんを探して徘徊中にパチリ。
可愛いかな?って思ったんですが、たくさん居るミニーがちょっとコワイです(^_^;)
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
お金を落とした! 
2006.12.25.Mon 
今日、25日は私の給料日です。
振込み口座は最寄り駅の駅前にあるんですが、
駐車場が無いので最近は銀行に行く母に一緒に下ろして来てもらってます。
今日も朝、通帳とカードを渡して頼んだんですが、家に帰ると母が、
“今日、下ろした○○○(私のこと)のお金、全部落としちゃった!”とか言うんです。

それで“続き聞きたい?”と言うので、話の続きを聞いたんですが…。
▽Open more
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
ありがとうございました(o^∇^o) 
2006.12.25.Mon 
今年のクリスマスもたくさんのクリスマスカードを頂頂きました。
頂いたカードをご紹介しま~す♪
▽Open more
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
Merry Christmas☆彡 
2006.12.24.Sun 
061225.jpg

みなさんはどんなクリスマスを過ごされましたか?
我が家では昨日、お出かけしたこともあって
至って普通の、いつもと変わらない一日でした(^^ゞ
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
横浜でプチオフ♪ 
2006.12.23.Sat 
20061225015737.jpg

今日は横浜でプチオフ会です。
いつもみなさんのオフ会の様子を“楽しそうだなぁ…”
と見ていたので、とっても楽しみにしてました(*'ー'*)ふふっ♪
▽Open more
* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
バックアップ 
2006.12.20.Wed 
数日前よりHPを休止して、こちらのブログをメインにしたんですが、
そんな時にFC2ブログTOPの人気記事の中に
“バックアップ取ろうよキャンペーン”なる言葉を見つけて
バックアップを取ることにしました。
▽Open more
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
ドキドキなドライブ 
2006.12.15.Fri 
今年の5月から教習所に通っていた妹が
11日にようやく免許を取りました。
取ってから2回ほど母が妹の運転の練習に付き合って
“○○○(私のこと)が取った時より上手いよ”と言うので
今日の会社帰りに運転してもらうことにしました。

その運転は…。
▽Open more
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
4ポメ VS 牛乳パック 
2006.12.12.Tue 
061212

ずいぶんご無沙汰ばっかりしていたけど
今日、久しぶりにお友達のサイトにお邪魔したら
牛乳パックとの大きさ比べの写真があったので
4ポメ達も比べてみました。

…結果、思ったのは、
▽Open more
* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
続・おニューの携帯 
2006.12.10.Sun 
061210

今日は原宿を通ったので、ラフォーレ前のツリーをパチリ♪
新しい携帯での初画像です。
携帯の液晶で見たら夜空の黒い部分はもっと真っ黒に、
ツリーはもっとくっきり写っているように見えたんですが
PCに取り込んだら白っぽくてちょっと残念です(TT▽TT)
▽Open more
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
おニューの携帯 
2006.12.07.Thu 
もうかれこれ半年以上、替えたいと思っていた携帯を
先週の土曜にようやく機種変して来ました。
▽Open more
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
| BLOG TOP |
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
