ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年11月の記事一覧
≪10month
This 2006.11 Month All
12month≫
 
--.--.--.-- 
ゆったり、のんびりで行こう 
2006.11.28.Tue 
10日遅れでようやく旅行に行った時のUPが終わりました(^_^;)
最近は遅れがちですが、今回は特に遅れちゃいました。
…その原因の1つはやっぱり世界バレーでしょう。
今回は女子も男子もなかなか良い試合をしてくれるので
試合のある日は見なくては!とついついテレビに釘付けになってしまいます。
▽Open more
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
箱根・伊豆旅行 2日目 大室山編 
2006.11.18.Sat 
一碧湖を1周した後、大室山へ行くことに。。。
去年の旅行の時、さくらの里には行ったけど山頂へは登らなかったので
今年は登ってみたかったんです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

2人で4匹連れて登れるかがちょっと心配でしたが、
座る部分に乗せなければ1人で2匹抱っこしても良いとのことだったので
片道約5分の間、2匹抱っこでリフトに乗ったら
頂上に着く頃には結構腕に来てました(^_^;)
▽Open more
箱根・伊豆旅行 2日目 一碧湖編  
2006.11.18.Sat 
061118 049

天気予報では週末にかけて下り坂と言っていたのに、
昨日は日が差す時間がほとん無いどんよりとした曇り空。
それに比べて今日は朝から青空が広がっていて
とっても良い気持ちです♪
なので、さっそく一碧湖の周りをお散歩しました(o^∇^o)
▽Open more
箱根・伊豆旅行 1~2日目 ホテル編  
2006.11.17.Fri 
今回の宿泊は伊豆高原にある別邸 石の家さんです。
石の家さんに惹かれた点は各部屋に露天風呂が付いてること、
お料理が美味しそうなこと、お部屋で食事が頂けることの3つでしたが
本当にとっても素敵な所でした。

061117 103

普通のお部屋で予約したんですが(特別室というお部屋もあります)
とっても広くてケージやトイレを置いても全然余裕です。
▽Open more
箱根・伊豆旅行 1日目 芦ノ湖編  
2006.11.17.Fri 
061117 075

ランチの後は芦ノ湖畔にある恩賜箱根公園に行きました。
▽Open more
箱根・伊豆旅行 1日目 ランチ編 
2006.11.17.Fri 
リードを忘れるというトラブルがあったものの
無事購入できたので気を取り直して箱根に向かったんですが、
まだ10時過ぎなのに何となくお腹が空いて来ちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
本当は芦ノ湖周辺の公園で少し遊んでから
ランチに行こうと思っていたんですが、
まずはゴハンだ!ということでお店に直行したら
開店時間の1時間前、10時半に到着…(^_^;)
仕方ないのでレストランの駐車場に車を停めて
周囲のお散歩をして時間を潰すことにしました。
▽Open more
箱根・伊豆旅行 1日目 出発編 
2006.11.17.Fri 
去年の秋に続いて2度目のワン連れお泊り旅行に行って来ました。
今回は芦ノ湖周辺の紅葉を見てから伊豆へと周る旅行です。
出発時間は朝7時半。
東名の東京ICを9時までに通過するとETCの割引で
600円安くなるので頑張って早く出ることにしました(笑)
▽Open more
今日のモデル 
2006.11.14.Tue 
カテゴリの“アン”が“0(ゼロ)”なので
今日はアンにモデルをしてもらおうと思ったんですが、
すごーく嫌そうな…、というより目を閉じてしまうので
仕方なく他の子をモデルにすることにしました(^_^;)

061114 003
▽Open more
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
仙台旅行 3日目 
2006.11.05.Sun 
今日の15時頃の新幹線で帰る予定だったので
元気だったら買い物か近場の観光でもと思っていたけど、
私も友達も起きられずにチェックアウト後は
とりあえずランチに行くお店を調べることにしました。
▽Open more
* テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行 *
仙台旅行 2日目 その後 
2006.11.04.Sat 
秋保大滝を見た後、ホテルの方に戻るのに
ループバスを待っていたんですが、
大渋滞にハマって到着が約30分遅れでしたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
時間の15分前くらいからバス停の所で待ってた私達は
1時間弱、バス停の前でバスが来るのを待ってました(^_^;)
▽Open more
* テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行 *
仙台旅行 2日目 秋保大滝編 
2006.11.04.Sat 
061104 089

道路でバスを降りると右手に大滝不動尊があり、
その奥に秋保大滝があります。
▽Open more
* テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行 *
仙台旅行 2日目 磊々峡編 
2006.11.04.Sat 
今日は6時に起きてまず温泉に浸かり、
ゴハンを食べてから荷物をまとめ、8時半にはチェックアウト!
まずはホテルから歩いて15分位の所にある“磊々峡”へ♪

▽Open more
* テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行 *
仙台旅行 1日目 
2006.11.03.Fri 
今日は仙台旅行の日ですが、午前中は仕事だったので
ちゃんと新幹線に間に合うように仕事が終わるか
ハラハラ・ドキドキ、上の空になりながらお仕事してました(笑)

パック旅行なので指定の電車に乗り遅れるたら
自腹で新幹線の切符を買い直さないとイケナイから気が気じゃなかったけど
予定通りに仕事が終わって新幹線に乗ることが出来、
楽しい旅行の始まりで~す('▽'*)ニパッ♪
▽Open more
* テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行 *
明日から・・・ 
2006.11.02.Thu 
明日は午前中は出勤なんですが、
午後から2泊3日で仙台に旅行に行ってきます(o^∇^o)
紅葉には遅いかな?って思ってたけど今年は遅れてるみたいで
ギリギリ間に合いそうでとってもラッキーです♪

明日、確実にお昼で帰るために昨日、今日と
締めの作業をバタバタやって何とか大丈夫そうなんだけど
いきなり突発的なことが起きないよう祈るばかりです(^_^;)

大好きな牛タンも食べてくるぞーっ!
おーーーっ!( ̄0 ̄)〇
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
| BLOG TOP |
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
