ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年10月の記事一覧
≪09month
This 2006.10 Month All
11month≫
 
--.--.--.-- 
悪戦苦闘 
2006.10.29.Sun 
今日は先日買ったチューリップの球根をプランターに植えたり、
前から気になっていた鉢植えの藤に支柱を立てて
隣の鉢の木に寄りかかってる藤のつるを直したりと、
私にしては珍しく植木の様子を見て回ったりしてたんですが、
週が明けたらもうすぐハロウィンだということを思い出し、
4ポメ達にハロウィンの服やマントを着てもらって
写真を撮ることにしました。
▽Open more
* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
届いた~♪ 
2006.10.28.Sat 
今年の夏休みに富士山の近くにある
ふじてんリゾート リリーパークという所にユリを見に行ったんですが、
そのリリーパークではフォトコンテストなるものを開催していて
HPに去年の受賞者の方達の写真が掲載されていました。

それを見ると約20人の方が受賞されていたので
もしかしたら受賞確立が高いかも!?と(勝手に)思い、
撮った写真の中でまともそうな写真を選んで3枚応募してみました。
▽Open more
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
今年2度目のコスモス 
2006.10.19.Thu 
今年はどこにコスモスを見に行こうかと探してた時、
行ってみたいと思った場所はいくつかあったんですが
どこも日帰りで行くのはちょっとキツイかな?という場所だったので、
どこか日帰りで行ける場所をと色々探しまくって見つけた所に
今日は有休を取って行って来ました♪

061019 054

▽Open more
* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
秋を求めて 
2006.10.15.Sun 
061008 047

PCが修理中だったのでUPが遅くなりましたが
10/8にせっかくの三連休だからと一足お先の秋を求めて
富士山に行って来ました。
▽Open more
* テーマ:富士山 - ジャンル:写真 *
PCさま、ご帰還 
2006.10.11.Wed 
前回のエントリーの翌日にPCを修理に出したんですが、
2週間位かかると言われていたので戻りは来週かな?と思っていたら
今日のお昼休みに修理が終わったと電話が来たので
会社帰りにお迎えに行って来ました。
▽Open more
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
使用不能・・・ 
2006.10.01.Sun 
最近ずっとPCの調子が悪く、
すぐにフリーズしてどうにも使えなかったから
ついついゲームに逃げてしまっていたのですが、
何とかバックアップを取って今日、リカバリをしてみました。

…が、いつまで経っても黒い画面のままで
リカバリが出来ているのかどうか不明です(-_-;)

取説には“リカバリには 数十分 かかる場合があります”
と書いてあるけど、リカバリを始めてすでに 数時間 経っているのに
真っ黒のままって…(ノД`)・゚+*。

やっぱり入院しなくちゃダメなのかな。
とりあえず明日、サポートに連絡を入れてみようと思います…。
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
| BLOG TOP |
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
