ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年09月の記事一覧
≪08month
This 2006.09 Month All
10month≫
 
--.--.--.-- 
はじめて見た! 
2006.09.24.Sun 
昨日の佐倉へのお出かけで曼珠沙華をたくさん見ましたが、
今日のお散歩ではこんな色の曼珠沙華を発見しました。

060924

これは白花曼珠沙華という名前のようです。
白い花があるとは知らなかったので、見つけた時はビックリしました。
ケータイ画像なのでイマイチな写真ですが、機会があったら撮り直したいです。
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
佐倉ふるさと広場のコスモス 2006 
2006.09.23.Sat 
060923 061

今年も去年に引き続き、佐倉ふるさと広場にコスモスを見に行きました。
(去年の様子はこちらから)
ワンコ連れなのでコスモス祭り期間を避けているせいか
今年ものんびり、ゆったりコスモスを鑑賞することが出来ました(o^-^o)
▽Open more
* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
嬉しいプレゼント 
2006.09.20.Wed 
今日はレオとリオに嬉しいプレゼントが届きました('▽'*)ニパッ♪
それは、レオ&ティガママさんからの…。
▽Open more
* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
HAPPY BIRTHDAY TO レオ&リオ♪ 
2006.09.18.Mon 
今日はレオとリオの4歳のバースディです。
せっかく3連休に当たったバースディですが、
残念ながら台風の影響でお出かけは出来ませんでした(T_T)
なので午前中に買い物に行った時にプレゼントを購入♪
▽Open more
* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
ショック! 
2006.09.17.Sun 
夜、部屋でベッドに寝転んで本を読んでいたら、
リビングで母がブラッシングを始めた様子なので
自分もブラッシングをしようと思って隣で寝てたリオを連れて
リビングに行きました。
▽Open more
* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
嬉しい頂き物 
2006.09.13.Wed 
060913

昨日、家に帰ったら玄関にダンボールの箱が置いてあったので
“何だろう、これは?”と、よくよく見たら自分宛でした。
ビックリして差出人を見直したら何と!レオママさんからです。
昨日は写真を撮り損ねたので今日、みんなで記念写真♪
こんなにたくさん頂いて

レオママさん、

どうもありがとうございました~!


▽Open more
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
蜂はコワイ 
2006.09.10.Sun 
庭への出入り口のすぐ横に色々荷物が置いてあるんですが、
そこに小さめのダンボールなんかも置いてあります。
その中には庭いじりをする時に父が腰を下ろすイス替わりの物と
ゴム手袋なんかが入ってるんですが、
そのダンボールの中に蜂が出入りしているらしく
洗濯物の出し入れで通る度にブンブン言ってて怖いと
以前、蜂に刺されて大変な思いをした母がすごく気にしていました。
▽Open more
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
ステーキ屋さんのランチ 
2006.09.09.Sat 
今日はお台場に用事のある妹に買収されて、付き合いで行ってきました。
買収された内容は、家の近所にある結構有名なステーキ屋さんのランチ♪
夜には行ったことあるんですが激高なので(私にとっては)
安く食べられるランチはどうかな?と思って行ってみました。
▽Open more
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
マグカップ 
2006.09.07.Thu 
今日のお昼休み。
ゴハンを食べようと更衣室に戻る時、
ウッカリ手を滑らせてマグカップを割ってしまいました( ノД`)シクシク…
もう5年以上も使ってるお気に入りのカップだったのに。。。

結構古くなって来たとは思ってたけど
新しいのに替えようなんて全然思わない位、
気に入ってたのですっごいショック!
でも割れてしまったので仕方なく捨てることにしました(T_T)
▽Open more
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
繋がらなかった・・・(T_T) 
2006.09.06.Wed 
今朝、秋篠宮家に第3子が誕生したので
今日のテレビはその話題で持ちきりでした。

家に帰ってからもニュースを見ればそのことばかりなので
見るともなしに見ていたら、
箱根の温泉が誕生記念で今月一杯の平日1日5組限定で
宿泊料金を2,500円にするって言ってる!!!
▽Open more
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
今日のお散歩 
2006.09.03.Sun 
今週は土曜が出勤だったので、今日が唯一のお休みです。
土日が休みでもすぐ終わっちゃうカンジがするので
日曜のみじゃ本当にあっという間で何にも出来なかった…。
せっかくの良いお天気だけど寝て過ごした一日でした(⌒▽⌒;)ゞ
▽Open more
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
女子バレー ワールドグランプリ 
2006.09.02.Sat 
残念ながら今日の女子バレー、ワールドグランプリの
イタリア戦はストレートで負けちゃいました~(TT▽TT)
昨日はドミニカ共和国にすっごい劇的な逆転勝利だったんですけどね~。
やっぱりイタリアは強かった。
あと1勝したら決勝大会に進出確定らしいけど、
明日の最終戦は予選第1週にストレート負けしたブラジルだしから
勝つのはかなり難しそう。。。
▽Open more
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
| BLOG TOP |
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
