ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年08月の記事一覧
≪07month
This 2006.08 Month All
09month≫
 
--.--.--.-- 
とうとう出た! 
2006.08.28.Mon 
…と言っても幽霊じゃないですよ(笑)

実は妹が今月から私の働いてる会社と取引のある会社に就職したので
用事のある時、もしかして妹が出るんじゃ!?と
ハラハラしながら電話をかけていたんです。
だけど、今まで妹が出ることもなく無事に過ごしていたんですが
今日電話をかけたらとうとう妹が出ちゃいました!(>_<)

最初の声で“あ、そうかも”と思いながら“○○ですけど”と名乗ったら
受話器の向こうで“フフフフフッ(ΦωΦ)・・・・”
それを聞いて私も“フフフフフッ( ̄ー ̄)”
もし近くで見てる人が居たら気持ち悪かっただろうなぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
久々のヨガとお散歩 
2006.08.27.Sun 
6月にホットヨガに通い始めてから、
週1で通おうと思っていたのに8月に入ってからは用事があったり
夏休みだったりでまだ月初めに1回行っただけでした。
そのせいか体は重いし、足の疲れは取れないしなので
今日の昼間に行くことにしました。
▽Open more
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
久しぶりに涼しい日 
2006.08.26.Sat 
今日は曇ってるせいかすごく久しぶりに気温が低くて
とっても過ごしやすいです。
なので珍しくお散歩も16時頃行ってみました。
家から出ると風もあって本当に気持ち良かった~♪
それでもお散歩してるうちに暑くなってきて
しっかり汗をかいてしまいました(^_^;)
▽Open more
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
ふじてんリゾートのユリ 
2006.08.20.Sun 
土曜に行ったふじてんリゾートで撮ったユリをご紹介したいと思います。
…品種名はカサブランカ以外全く分かりませんし、
残念ながら多少、傷みや花の終わった寂しさも感じます。
でも綺麗に咲いていた花もたくさんあったんですよ~♪

まずは白いユリ
060819 029

▽Open more
* テーマ:花の写真 - ジャンル:写真 *
ユリを見に 
2006.08.19.Sat 
ついこの間、お盆休みの渋滞にハマりながらのお出かけをして
“もう渋滞はコリゴリだー!”とか言っていたにも関わらず、
またしてもお出かけしてしまいました(⌒▽⌒;)ゞ
▽Open more
* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
夏休み最後の日 
2006.08.17.Thu 
台風の影響か、ここ数日は耐え難いほどの暑さの日が続いてます。
しかも今日が夏休みの最終日。
だらけて、怠けて、過ごす休みの日って
本当にあっという間に終わってしまいますo(TヘTo) クゥ
▽Open more
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
向日葵を見に 
2006.08.14.Mon 
夏休みは暑いけど、一度くらいはお出かけをしたいと思っていた私は
向日葵が見れる場所を探しました。
見つけたのはあんまり渋滞しなさそうな常磐道方面にある、
“国営 ひたち海浜公園”です。

ひたち海浜公園のあるひたちなか市の予想最高気温は28℃、
常磐道の渋滞予想は守谷SA付近で約15km、
渋滞のピークの時間は9時という情報の元、
守谷SAまでは少なくても1時間はかかるだろうから家を10時頃に出れば
ピークも過ぎているだろうと出かけたのですが…。
▽Open more
* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
大停電 
2006.08.14.Mon 
…でしたねぇ。
今日はお出かけしようと早起きしてたんですが、
そろそろ4ポメ達にゴハンをあげようかなって時に
いきなりブチッ!と全部消えました(ーー;)
▽Open more
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
嬉しいお届け物 
2006.08.09.Wed 
GWに幕張で行われたペット博に行った時、
無料配布の“ANIMAL PEP”という雑誌で撮影会があり
うちの子たちも撮影してもらいました。
▽Open more
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
夕焼け 
2006.08.08.Tue 
今日は台風7号の影響で朝から雨が降ったり止んだりだったから
空はずっと曇っていたんですが、
帰りにすっごく綺麗なオレンジの夕焼けを見ました。
あんまり綺麗だったからケータイで写真を撮ったんだけど、
それ程綺麗に見えなくて悲しい…( ノД`)シクシク…
でも雰囲気くらいは分かるかな。。。

060808

* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
今日のランチ 
2006.08.05.Sat 
<前回のエントリーの続きです>

今日も病院の後にBUNOさんでランチをしました。
今日、ご一緒して下さったのは…、
▽Open more
* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
歯石取り ふたたび 
2006.08.05.Sat 
今日も恵比寿の病院に行って来ました。
前回、時間切れで歯石を取ってもらえなかったレオと、
必死に抵抗して歯石取りを拒否したカイのリベンジです。

恵比寿の病院に行くことにしたそもそもの目的は
カイの歯が何とか良くなるようにという物だったので
今度こそはちゃんと歯石を取ってもらえることを願っての再挑戦です。
▽Open more
* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
暑中お見舞い申し上げます 
2006.08.04.Fri 
20070102003632.jpg

急がないと“残暑お見舞い”になってしまうと思いながら
ようやくカードが出来ました(⌒▽⌒;)ゞ
これから1ヶ月以上、レオとリオの誕生日の辺りでも
まだ暑いだろうなぁ…、と思うと憂鬱ですが
体調を崩さないように夏を乗り切りましょう!
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
| BLOG TOP |
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
