ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年07月の記事一覧
≪06month
This 2006.07 Month All
08month≫
 
--.--.--.-- 
デパ地下にて 
2006.07.30.Sun 
母がお世話になった方へお礼の品をお贈りするということで
一緒にデパ地下へ行って来ました。
お酒を飲まない方なのでお酒以外としか考えてなかったんですが、
そんな私達の目に“おっ♪”と思う物が飛び込んで来ました。
▽Open more
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
結婚式 
2006.07.29.Sat 
友人の結婚式に参列して来ました。
イチデジを使うようになって初めての結婚式です。
もう朝から気合、ビシバシです。
何故なら

人生の一大イベントで撮れるなんて滅多に無い!

ことですから(笑)
もうウキウキ、ワクワクですヾ(>▽<)o
▽Open more
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
病院後のお楽しみ 
2006.07.23.Sun 
<前回のエントリーの続きです>

病院が終わった後、先週と同じくBUNOさんへお邪魔しました。
先週は無くなっていたフリースペースがまた復活していたので
とりあえず、全員で入ってみました(笑)
色合いもオカシイし、ブレちゃってる子も居ますが
全員が写ってる唯一の写真なんで載せちゃいます(⌒▽⌒;)ゞ

060722 029
▽Open more
* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
歯石取り 
2006.07.22.Sat 
先週に引き続き、今日も恵比寿の病院に行って来ました。
先週はカイだけを連れて行きましたが、電話でお聞きしたら
余裕があれば全員の歯石取りをして頂けるということだったので
4ポメ全員を連れて行くことにしました。
▽Open more
* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
大忙しの日 
2006.07.20.Thu 
今月末に結婚する友達のお式には
前からある服を着ようとのんびり構えてたけど、
改めて出してみたらベロアだし、どう見ても夏向きじゃない!(>_<)

と、いうことで急遽買うことにしたんですが、
お式はもう来週だし、土曜はまたワンコの病院に行かなきゃだし、
日曜に行ったお店に良いのが無かったらおしまいだ!ということで、
“先週の3連休は何してたんだよっ!”と顰蹙を買うのを覚悟で
今日、お休みしちゃいました(^_^;)
▽Open more
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
うちで育った子? 
2006.07.16.Sun 
今日の主役は↓です。

060716 005

▽Open more
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
大事な日 後編 
2006.07.15.Sat 
今回、やこさんとグレースちゃん&ガイアちゃん、
やこさんのお友達のKayoさんとポメラニアンのルイちゃん&
パピヨンのラムちゃんにお会いしたんですが、
病院でカイに“あそぼ♪”って来てくれたガイちゃんの仕草が
すっごく可愛いの♪
後ろ足まで伸ばしたフセなんだけど、
その両後ろ足がピッタリくっついててしかも宙に浮いてるのっ(≧▽≦)

一生懸命その瞬間をカメラに収めようとしたんだけど
残念ながら撮れてませんでした(TT▽TT)
なのでガイちゃんのカメラ目線の写真を♪

060715 005

▽Open more
* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
大事な日 前編 
2006.07.15.Sat 
今日も朝からホントに蒸し暑い!
出かける準備をしてるだけで汗が吹き出してくる位
メチャクチャ暑かった(>_<)

でも今日はとっても大事な日。
With Pomeのやこさんに紹介して頂いた恵比寿の病院の先生に
カイの口を見てもらう日だったんです。
▽Open more
* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
ロブ・ロブ・エビ・エビ 
2006.07.13.Thu 
○ッドロブスターのタダ券をもらったから有効期限までに行こうね、
と6月位に友達と話してたんですが、中々都合が合わなかったけど今日、
ようやく行って来ました。
▽Open more
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
今日のわんころ 
2006.07.10.Mon 
060710

カテゴリーに4ポメをそれぞれ個別に作ってあるのに
未だにアンだけ“0(ゼロ)”(^_^;)
なので今日はアンを撮ろう!と思って
どこに居るかなぁ?と見てみたら…。
母がお風呂に入っていたので、お風呂の前で待機してました(ーー;)
…はいはい、あんたは立派なママ・ストーカーですよ(-"-)
▽Open more
* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
犬は見かけによらない 
2006.07.08.Sat 
6月に道路交通法が改正されたせいで、
今まで毎日のようにお散歩に行っていた河川敷へ
もう1ヶ月以上行けない日が続いてました。
さすがに1回15,000円の罰金の恐怖に怯えながら
わざわざ河川敷へ行く勇気なんてありません(^^ゞ
▽Open more
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
今日のレオ 
2006.07.07.Fri 
060706 004

・・・レオです。
▽Open more
* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
ワンコカート 
2006.07.05.Wed 
親戚さんのブログにお邪魔したら
うちと同じカートの色違いを購入されてました。

それを見て“わぁい、おそろだぁ♪”と喜んだんですが
その方が購入しようとした時、どこを探しても完売状態で、
メーカーに問い合わせして会社に残ってた最後の1台を
ようやく手に入れられたそうなんです。

私が色々探した中で、4ポメ全員で乗れて介護用じゃない
唯一のカートだったのに生産中止になっただなんて( ノД`)シクシク…
最近はお出かけの時は必ず持って出かけるくらい
お出かけ必需品になっているのに、生産中止になっちゃって
もし今使ってるカートが壊れちゃったらどうしたらいいの!?
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
一体どこで!? 
2006.07.01.Sat 
リオは少し前まで薄毛だったのでブラッシングがとっても楽でした。
だけど小さい時、毛が普通にあった時は
あまりに毛が密集していて毛をかき分けても
中々地肌までブラシが通らなくて
本当にブラッシングが大変な子だったんです。
▽Open more
* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
| BLOG TOP |
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
