ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年06月の記事一覧
≪05month
This 2006.06 Month All
07month≫
 
--.--.--.-- 
紫陽花のあと 
2006.06.26.Mon 
土曜日のおでかけの続きです。

あじさい屋敷の後、同じく茂原にあるすいらんリゾートさんに向かいました。
前から一度行ってみたいと気になっていた施設でしたが
なかなか行く機会が無かったので、今回は一石二鳥というカンジで
ランチとドッグランを利用させて頂きました♪

060624 070
↑ホテル内のワンコOKのレストランで
私たちの食事が終わるのを待ってる4ポメ達。
▽Open more
* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
紫陽花を見に 
2006.06.24.Sat 
060624 005

今日は茂原にあるあじさい屋敷に紫陽花を見に行って来ました。
天気予報では曇りで気温もそれ程高くないと言ってたはずなのに
思いっきり晴れてしまって暑くて暑くて仕方なかったです(^_^;)
▽Open more
* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
4ポメのおうち 
2006.06.18.Sun 
4ポメのおうち

4ポメ達は2匹に分かれて二つのケージに入ってますが、
今まではアン&カイとレオ&リオは
違うメーカーのケージを使ってました。

だけど、アン&カイが使っている方のケージは出入口の段差が大きくて
今は元気だから普通にジャンプして出入りしてるけど
足にはあんまり良くないだろうし、
この先、歳を取ったら出入りが大変だということで
夏用の敷物を買いに行くついでにアン&カイ用の
新しいケージを買うことにしました。
▽Open more
* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
水元公園 菖蒲まつり 
2006.06.17.Sat 
梅雨入ってからすっきりしないお天気が続いてたので
菖蒲を見に行くのは無理かな?って思ってましたが、
今日は曇りのまま雨は降らなさそうなので
菖蒲まつりの行われている水元公園に行って来ました(o^-^o)

060617 019
▽Open more
* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
ホットヨガ 
2006.06.16.Fri 
最寄り駅の近くに新しくホットヨガの施設がオープンしました。
前々から興味があったって訳じゃないけど、
あまりにも運動不足過ぎだから“何かやらないとな~”と
思っていた所なので、体験レッスンに行って来ました♪
オープンしたばかりなので当たり前ですが
アジアンなカンジの室内で設備もなかなかでした。
▽Open more
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
変です 
2006.06.15.Thu 
…何が変なのかと言うと、レオの耳が変なんです。
別に病気とかケガとかな訳じゃないんですが、
1ヶ月前の写真と見比べると一目瞭然!

↓1ヶ月前のレオ
20060615224230.jpg
▽Open more
* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
今朝のビックリ 
2006.06.13.Tue 
朝起きて部屋から出た時や、外出から帰ってきた時に
アン・レオ・リオはダッシュで走ってきて挨拶をしてくれますが、
ヒネクレ者で“みんなと一緒なんてヤダよー!”というカイは
ケージの中で寝たまま、挨拶に来てくれません(ーー;)

だけど、みんなの様子は気になるので
フセして“寝てるよ”っていう態度を取りながらも
目は開けてこちらの方を見てるんです|_ ̄))ソォーッ
▽Open more
* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
だーーーっ(T_T)(T-T)(T^T) 
2006.06.12.Mon 
多くのサッカー好きが今日の日本のW杯初戦、
日本VSオーストラリアを心待ちにしてましたね。

私はそれ程サッカーが好きって訳でもないので
普段はテレビ中継されててもほとんど見ませんが、
何故かW杯は見てしまいます(^^ゞ
▽Open more
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
茨城フラワーパークへ 後編 
2006.06.10.Sat 
後編です。

園内にはバラがすごくたくさん咲いていて、本当にとっても綺麗です。

20060606233758.jpg

ここはすごく広いので、場所によっては1つの品種が
たくさん植えられていて見ごたえがあります。
▽Open more
* テーマ:バラが好き。。。 - ジャンル:趣味・実用 *
茨城県フラワーパークへ 前編 
2006.06.07.Wed 
毎度のことながら、実際にお出かけした日から
かなり遅れちゃってますが、土曜のお出かけをUPします(^^ゞ

首都高から常磐道へ入って、まずは守谷SAで休憩です。
実は、ここにドッグランがあるということは知らなかったのですが、
たまたま休憩したらドッグランがあった。
しかも誰も使ってなかった。
…ということで、早速4ポメ達を遊ばせてあげました(o^-^o)

20060606231906.jpg
▽Open more
* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
疲労困憊 
2006.06.03.Sat 
今日はワンコ連れで茨城のフラワーパークにバラを見に行ってきました。
園内はとっても広くて結構歩いたとは思うのですが、
何故か思った以上に疲労困憊(>_<)

バラを見るだけじゃワンコは遊び足りないかと思って
ワンコが遊べそうな所を探しておいたけど、
そこに行く余裕は人間もワンコもないくらいでした(^_^;)
うーむ、何でこんなに疲れてるんだろう?( ・◇・)?(・◇・ )
オカシイなぁ。。。

バラの写真とかはまた後ほどUPしますので
良かったら見てくださいね(^-^*)/
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
降ってきた・・・(ーー;) 
2006.06.02.Fri 
いつも、夜ゴハンを食べた後は、お腹が一杯なので
すぐにはお風呂に入りません。
今日もゴハンを食べた後、しばらくテレビを見てから
お風呂に入ろうと思ってたのに、
すぐにお風呂に入るはめになりました。
何故なら…。
▽Open more
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
| BLOG TOP |
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
